へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初走  ~多摩湖なう~

良い天候の続いた3連休でしたね!(僕は4連休ムフ)

ツイッター見てても、結構走られている方多かったですな。。


んで、わたくしも何とか昨日チョイと時間作って、やっとこ今年初の実走に行ってきました。

あ、あえて「実走」と言うのも、ソノ通りローラーばかりのインドアろーでーである訳で・・・



DSC_0029.jpg



向かった先は、まったり走にうってつけの何時もの多摩湖。

目的は、無論「坂」

DSC_0034.jpg



大体、ココに来る目的はこの坂のみ。

下の横断歩道から、上の横断歩道までのTT

ここのタイムで、おおよそ自分の現在の力量が測れる。



通常だとココを10本通しで往復。

が、ココ最近乗れていない自分、、、、もうびっくり。



重すぎる、、自分。。

脚、弱すぎる、、自分。。



今まで、出した事ないタイムの連続。

しかも、全く心拍安定しなし・・



結構、本気で凹む、、10本やろうと思うも、5本であえなくブロー。

もう、自転車始めたばかりの時と同じに戻ってる。。



そんな気持ちで、湖みながらツイッター(@TREK_aki)でつぶやこうなんて休憩していると。。



「こんには!物欲党の方ですか?」

物欲ジャージすら着ていないのに、見ず知らずな方に声かけられた。


DSC_0030.jpg



なにやら、只者ではない感じのケベルにお乗りの方・・

これまた嬉しい事に、ブログ読者様との事、、
(マサさんブログつながりらしい)

見ず知らずな方でも自転車話題で30分以上、寒空ななか盛り上がりました。

DSC_0031.jpg



パワーメーターとか実際始めて見ました。。

数年前まで、トラをやられていたとの事。そりゃ只者じゃない雰囲気な訳だw

そんな、おしゃべりの中凹んだ気持ちを瞬時になくなり(どれだけ単細胞)今日からまた頑張ろうと

多摩湖周回にて、今年の初走が終わるのでした。。


DSC_0036.jpg




結局、帰宅後走り足りずにローラーで汗かくはめになりましたw

やはりローラーは最高だ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←久々にランキング少しあがりました。モチベーションも上がり気味♪


あっ、そうそう今回初のレグザフォンでのフォト。
ん~、決して満足な写りではないがブログ用には十分かな??どう?


スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 21:15:57|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<涙した週末  ~俺のハイティーンブギ~ | ホーム | REGZA Phone がやってきた!>>

コメント

はじめまして

aki、こんばんは

先日、多摩湖で声を掛けさせて頂いたケベルに乗った者です。
山ちゃんと申します。ヨロシクお願いいたします(気軽に呼んで下さい)

物欲ジャージ着ていなくても、バイクですぐ分りましたよ
出来れば物欲ジャージも見たかったですね

それにしても、 akiさんのTREK始めて見ましたが
カッコイですね、デジカメ忘れたのが悔やまれます。

それと、つい長話になってしまい初走の邪魔をしてしまい、すみませんでした。
今度、多摩湖で見かけたら、声を掛けて下さいね

今後、ブログにお邪魔することがあると思いますが、
どうぞヨロシクお願いいたします。
  1. 2011/01/11(火) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. 山ちゃん #-
  4. [ 編集]

Re:山ちゃんさん

Re:山ちゃんさん

こんちは!コメントありがとうございます!
先日は声かけていただき感謝です。
アレだけで話して、名前お聞きしてませんでしたね(笑)
また、近いうち会えると良いですね。
コメントは、幾らでも歓迎です。返事遅いけど(≧Д≦)
ではでは!
  1. 2011/01/13(木) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/313-3bf2df68
