へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

REGZA Phone がやってきた!


全くを持って、自転車ネタではありませんが・・・

ついに、スマートフォンデビューしちゃいました。 \(^o^)/ って年末のネタですが・・


P1030812.jpg


REGZA Phone T-01C /docomo



PCの代わりには、当然及びませんが携帯よりは十分賢い!

自転車乗りには嬉しい完全防水仕様でっ!

でも、クライマーには辛い事にメチャ重・・・




ウチに帰ってきて、PC開ける事もほとんど無くなりましたが、コレならチョイ開いた時間に皆さんのブログ
見に行けるじょ!

かと言って、コレからブログ更新する程マメなオトコではない!(おっ、言いきってる)



当分、このおもちゃ手放せませんなぁ~。 ムフ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←本日のランキングはコチラ。








  1. 2011/01/04(火) 22:17:16|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<初走  ~多摩湖なう~ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

あけましておめでとうございます。
いいなー、REGZAphone。
ドコモだし、峠で電波が切れるなんてこともないでしょうね、私のSoftBank製iPhoneと違って!(T ^ T)
またどっかでご一緒した時に、見せてくださいな。
  1. 2011/01/04(火) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. はまちょ #-
  4. [ 編集]

Re:はまっちょさん

はまっちょさん

あけおめ~(^o^)ことよろ~
買っちまいました!DOCOMOなので電波は大丈夫なはずですがw
まだ、お山登ってないので不明です。
しかし、こうして外からでもカキコ出来るんで便利さ満点です。
次回、是非とも見せびらかします(笑)
  1. 2011/01/05(水) 21:07:27 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

ええなぁ

あけましておめでとうございます。
ぼくのレグポンまだ来ません(泣)ww
どこで予約したんですか?
  1. 2011/01/06(木) 17:26:57 |
  2. URL |
  3. ノブマツ #-
  4. [ 編集]

Re:ノブマツさん

のぶまつさん

こんにちは(^o^)
コチラまで、書き込み来て頂きあざ~す。
予約したのは、通常量販店です。○○電気。

何やら、予約キャンセルが出て繰り上がりになったとか言ってましたネ。
中々使えまっせ!楽しみですね、レグザフォン(^o^)
  1. 2011/01/06(木) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

はじめまして、ラルプと申します。ネットサーフィンをしていてここによらさせて頂きました。私も去年12月にマドン5.1を購入したのですが、シートマストを真横から見ると、少し前方に倒れています。マストとフレームに少し遊びがあり、ボルトを締めると前に動くみたいですね、これがどうにも気になってしょうがないので、マストをロングに変えてみようと思うのですが、それでうまく直ってくれれば良いのですが・・・
  1. 2011/01/10(月) 14:35:05 |
  2. URL |
  3. ラルプ #JalddpaA
  4. [ 編集]

akiさん、あけましておめでとうございます。
お元気そうでなによりです。旭川は、もうすっかり雪に閉ざされた世界ですが、私は昨年11月に新しいMTBを購入し冬でも自転車生活を継続しています。割と安いものですが、前後スパイクタイヤなので圧雪路、凍結路でもピクリとも滑らず快適に走行できます。また、接地抵抗が強いので、ちょうど良い冬場のトレーニングになっています。昨年ケアマネと介護福祉士の資格をとったので、今年はもっと自転車に時間が費やせるので、akiさんのブログに触発されながら頑張ろうと思っています。
今年も楽しい自転車生活の様子を聞かせてくださいね。
  1. 2011/01/10(月) 17:51:27 |
  2. URL |
  3. 赤城 #-
  4. [ 編集]

Re:ラルプ さん

ラルプさん

初めまして。コメント有難う御座います。
5.1にお乗りですか、去年の12月?と言う事はマドン来たばかりなのですね!
しかも、今年モデルと言う事ですよね?羨ましい・・

マストと、フレームのガタですか。。
少し怖い話しですね。常に自分の体重の掛かる所なので一度購入されたショップにきちんと見てもらった方が良いですよ。

心配しながら乗るのも詰らないですし何より危険です。
因みに僕のマドンでは、緩めた事はありませんが現状ではビクともしません。

ではまた、遊びにきてくださいな!
  1. 2011/01/10(月) 20:17:59 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: 赤城 さん

赤城さん

こんにちは!今年も宜しくお願いいたします。
タマにしか更新しないのに、飽きもせず訪問して頂いてる読者様には本当に感謝です。有難う御座います!

旭川の冬とは、東京の冬では想像もつかぬ寒さなのでしょうね。
雪だってきっと、想像を絶する量なのでしょう・・

MTBで、スパイクタイヤ・・それで凍結路にてトレーニングとは僕のような軟弱者から言わせると、肉体的なと言うよりも精神的なトレーニングに思えます(笑

ケアマネと介護福祉士ですか、とても素晴らしいお仕事ですね!!
大変な仕事と良く耳にしますが、僕のくだらないブログ読んで是非頑張って下さい(笑

ではっ!
  1. 2011/01/10(月) 20:29:27 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/312-49e5824a
