へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

物欲党走行会 ~蜂ジャージの群れ~ in荒川

物欲党 走行会in荒川

お久っ!なメンバーともお会い出来て最高な一日となりました。

P1030770.jpg



P1030780.jpg


お決まりの「さくら」での食事。食堂を埋め尽くす蜂ジャージの群れ・・

物欲党も、知らんうちに随分大所帯になってきた。。

P1030785.jpg




本日、ご参加な皆様お疲れ様でした!&有難う御座いました!

短い時間でしたが、充実した楽しい時間を過ごす事ができました。

また、次の機会がありましたら是非皆で遊びましょ!!

参加者(敬称略)

つゆつゆ
ゴードン
Qたろう
すんだ
Ryu
bugalu
おたけび
こむひで
masaking
しゅたろー
99RIDER
なべお
Muirwoods
ひろおじさん
taka
aki
tamama
でぶりん
hiro
( ̄ω ̄)
スターチャンネル
かえで
ちか太郎

 思いきり、物欲ブログからのこぴぺですw つゆ監督ごめんあそばせぇ~





ココ最近「忙しい」を言い訳にまともなトレーニングを全然さぼってた自分。

脚回らんだろうな、、、とは思ってはいたが、もうそんな可愛いレベルでは無くなっていた・・

正直もの凄くショック。

いままで、コツコツ積み上げてきた物が全て無くなってる感じさえした。

もうOFFですが暖かくなる頃まで、一からやり直すくらいのつもりで頑張ろう。

そう本気で思った、本日でありました。

本当、マドンが泣いてるよ!!

P1030794.jpg


かなりドロドロくんになっちゃったんで、丸洗いでぴっかぴか♪ルン


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←もうランキング圏外ですが、、、





  1. 2010/12/05(日) 23:14:49|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<謹賀新年 | ホーム | 良く晴れた週末には。>>

コメント

おちかれさまです

参加してない私が、初コメですみません
この荒川走行会を知ったのが、前日の夜勤中でしたorz
くそ~、そうと知ってたら、シフトを調整してたのにぃ

ところで本当、乗らないとあっという間に衰えますよね(^^;
26日はがっつり行きますか!
  1. 2010/12/06(月) 09:53:46 |
  2. URL |
  3. はまちょ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

物欲党~

お疲れ様でした
昨日はあまり話せませんでしたね
暖かくなったら、山走りに行きましょう

集合画像戴きました
ブログで使わせていただきますね
  1. 2010/12/06(月) 12:42:19 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

昨日は遠いところお疲れ様でした。
ツイートで帰りは渋滞だったとかですが
無事帰られた様で何よりです。
もともとぼくがTREKを買おうと思ったのがaki.さんのブログを見てからなので、
ご本人を目の前にしてキンチョーしてしまいました(^^;)
でも伝統芸のセルフも見られたし、大変楽しかったです。
山登りは不得意なのですが、次回もご一緒させてください。
ありがとうございました。
  1. 2010/12/06(月) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. おたけび #-
  4. [ 編集]

Re: はまちょ さん

はまちょ さん
おりょ?ご存知なかったようで・・・
先日の、メルのやりとりで一言話題にすればよかったですな。残念!

26日は、ガッツリ逝きますか!!
と、言いたい所ですが今の自分ではへにゃへにゃ走りしか出来ません。。トホホ。
  1. 2010/12/06(月) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: taka さん

taka さん

お疲れ様でした!
昨日アレだけのメンバーの中、誰よりも「速そうオーラ」出てましたよ。
カルマ偉くカッコイイし!実際、山登ったら速いんでしょうね!

是非、またご一緒しましょう!暖かくなる前でも良いですよw


  1. 2010/12/06(月) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re: おたけび さん

おたけびさん

お疲れ様でした!
TREK買われたのが、私の影響??
本人を目の前にしてキンチョー???

いやいや何とも勿体無いお言葉有難う御座います。
しかし、決してわたし全然そんな人ではありませんよ。
あと2回位会えば直ぐバレますが(笑

苦手と言わず、是非次は皆で山行きましょう!!
(物見山に行ってみたい。ボソ)

  1. 2010/12/06(月) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

お初にお目にかかりました。

akiさんってスマートで見るからに山岳早そう!って思いました。
また遊んでくださいね~。
あ、twitterの@TREK_akiさんですよね?
フォローさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしま~す。
  1. 2010/12/07(火) 16:37:04 |
  2. URL |
  3. masaking #-
  4. [ 編集]

|ω ̄)ノ♪あろは

…実にお久しぶりでしたね^^;

実はakiさんは来ると予想していたので
会った瞬間ひそかに勝った♪と思っておりました(爆)

また機会があればどこぞに遊びに行きましょう♪
( ̄ω ̄)はい、非常に低速でよろしければ(爆)
  1. 2010/12/08(水) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. rook #-
  4. [ 編集]

Re:masaking さん

masakingさん

お疲れ様でした!
スマートと言って頂くと嬉しいですが、タダのガリオヤジですw
山岳は、大好きですが決して速くはありません・・

次回は、皆様でお山方面に行きたいですね!
また、遊んでやってくださいな!

twitterフォロー有難うございます。愚痴しか呟きませんが(ワラ
  1. 2010/12/08(水) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

今回はドタ参じゃなく、先に表明してたのが予定外??

招待メールなんですが、最近やりとりした方の新しい順に遡りながら送っていって、途中から忙しくて全員に送っておらず、はまちょさんに達していなかったのが失敗だったッス。
はまちょさん、ゴメンネー(って、人のブログ借りて謝るなって?w)

んで。 集合写真、もらっていきましたぁ
  1. 2010/12/09(木) 03:22:27 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

ご挨拶が遅れました!

ご挨拶が遅れましたが、先日の走行会に無謀にもMTB系クロスで参加させて頂いた
Muirwoodsと申します。

当日は殆どお話できず残念でしたが、集合写真は無断で頂いちゃいまして失礼致しま
した(汗;) 申し訳ありません! 

まだ「ロード初心者」にすらなれていないクロス乗りですが、今後ともよろしくお願い
致します。
  1. 2010/12/09(木) 14:45:37 |
  2. URL |
  3. Muirwoods #-
  4. [ 編集]

先日はおつかれ~
又山でもんで下さい~~
  1. 2010/12/10(金) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. Qたろう #-
  4. [ 編集]

Re: rook さん

rookさん

ども!ご無沙汰でした。
あはは・・やはり、ドタ参した方が私っぽかったかなw

また、近いウチみんなで遊びましょう!

そう言えば、こないだのクイック。。。大変気になっているのですが
ドチラで購入できるのでしょうか??
  1. 2010/12/13(月) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: ゴードンさん

ゴードンさん

ども!と言いつつ返信に一週間空けるあたしってどうよ・・・
先日は、取り纏めお疲れ様&ありがとうございました!

上でも書きましたが、やはりドタ参の方が盛り上がりましたかねw
次回は、気をつけます。。って、なんで反省(笑

では、近いウチまた遊びましょう!!
  1. 2010/12/13(月) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:Muirwoodsさん

Muirwoodsさん

こんにちは!僕のブログは常にレスポンスが人並み外れて悪いので
お気を悪くしないでくださいね!

お話し出来ませんでしたけれど、是非次回も懲りずに(?)参加してください。
やはり、仲間が増えるのは嬉しい物です!

あっ、写真は幾らでもお持ち帰り下さいな!

では、また!!
  1. 2010/12/13(月) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: Qたろう さん

Qたろうさん

お疲れ様でした!
では次回は、またお山ですかな!

モミモミしますよ~笑
  1. 2010/12/13(月) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/310-5e21f60e
