へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良く晴れた週末には。

今週末も、なかなかの天候でした。

暑くも無く、寒くも無く自転車乗りにとって良い季節となりました。



昼まで、家の仕事があったのでお出かけライドは昼過ぎから。

向かった先は、何時もの多摩湖。

P1030589.jpg


大分、慣れてきた嫁。実に楽しそうだ。。

しかし、速度に関してはママチャリに吸収される程の領域(笑)

P1030595.jpg

P1030597.jpg


多摩湖到着。

天候が良いので、本当に気持ちが良い。

知らず知らずに、シャッターを押してしまう。

P1030600.jpg


秋の空。

ぼーっと、空を見上げているだけで癒される・・・

P1030603.jpg


周回コースを、のんびり一周。

P1030608.jpg


ビジュアルは、ご覧の通り街乗りスタイル。脚だってスニーカーだっ。

P1030611.jpg


P1030613.jpg


ここの所、毎週末こんな感じの嫁とののんびりポタ。

今までに、無い位本当のんびり。

逆に、ソレが凄く新鮮だったりする。

自転車って別にガッツリ踏むだけが楽しみじゃないなって、最近冷静に思うようになってきた。




当分、こんな週末が続きそうな予感の秋の空。。

ポタ用に、ミニベロ欲すぃ~!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←本日のランキングはコチラ。

  1. 2010/10/03(日) 22:40:03|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<物欲党走行会 ~蜂ジャージの群れ~ in荒川 | ホーム | ぐだぐだの都民の森。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/06(土) 05:41:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/309-374394ac
