へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐだぐだの都民の森。

朝6時、何時同様福生南公園に集合。

朝4:00起床

流石に、外は真っ暗。。夜である。



有らぬ事か、チャーハンと北京ダックの朝飯をダッシュで食べていて何か可笑しいと思いきや、夢だった。

まさかの、2度寝に相当焦る。



大体集合時間30分前には付いている計算で何時も事を運ぶわたしには、大打撃。

速攻、おくれるべ~と連絡・・

本日メンバー皆様都合付かず、かなぴんさんとの2人との事。


P1030579.jpg



ようやく、迎えてくる多摩サイの朝日。

思わず、涙があふれる位綺麗・・・

健康で元気でいられる事が当たり前と思っていた、一昔には気にもしてなかった事なのに。。

こんなチッポケな幸せに。



二度寝で、そ~りぃ~なんて遅れた事を謝りながら、朝からシャベリングっ!

しかし、脚が重い・・・

たかが50kmだが、4日連続50kmの走が少し応えているのか?

そもそも、楽しみライドで寝坊する事自体がオカシイ。。

そんな事を思いながら、2人でローテーションしながら武蔵五日市経由で奥多摩方面を走る。


P1030580.jpg



周遊道路入り口。

情けない事に、もうココでかなり厳しい自分。

楽しいはずのヒルクライムが、全く辛いだけ、、、常にブレーキ引きずって登ってるイメージ。

更に、追い討ちをかけるべく天候。雨・・・



もう、どの筋肉を使っても反応が悪い。

無理やり、ダンシングを使いタイミングをつかもうとも失敗。

ヒラヒラと、綺麗にLOOKを振りながら前を走るかなぴんさんは1つ曲がる毎に距離を離し、視野から消えるにも

全く時間の掛から無かったと言う有様。。無念。

P1030585.jpg



足付きさえない物の、ギリギリの情けない走りで都民の森到着。

大分待たせてしまいました。

しかし、標高があるだけに寒い。。先日までの猛暑は何処へとコレマタ都合の良い事を言ってみたりして。


P1030582.jpg



何時もなら氷菓子を食べるシチュエーションだが、かなりの空腹もありコーラと共に「団子」。

味噌がメチャメチャ美味かった!!



これから、どうするべ?

かなぴんさん、まだまだ登り足りないご様子・・・

「あたしゃ、猛(もう)無理」

白旗を振りながら、帰還する事を告げる。

「んだば、オラもう1つ山を登るぞ!」

かなぴんさん、柳沢峠を登りに向かいますとの事。←とは言うものの今回本当はココまで行く予定だった。

ばいばいき~んと都民の森の駐車場から、わたしは右へ、かなぴんさんは左へ・・・

P1030588.jpg



相変わらず「どよ~ん」とした空の奥多摩を下る。

空以上に「どよ~ん」としたわたしの心であったりして・・・

何故かパッとしないライドな一日でした。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←本日のランキングはコチラ

スポンサーサイト
  1. 2010/09/23(木) 22:26:18|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<良く晴れた週末には。 | ホーム | 嫁ポタ日記 其の一>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/308-12e27e46
