へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当にあった怖い話し・・・・

これは、本当に今夜我が家で起きた、怪奇現象。。

自転車ネタでは全く有りません。






余り、怪談話が苦手な方は即このエントリーをパスする事をお勧めいたします。







10:30過ぎ 帰宅。

マンションの階段を、コツコツと我が家のフロアまで登っていく。。





何時もの、同じ時と景色が流れる。。






何時もの夜と同じように、会社用カバンから我が家のティンプルキーを出し玄関のカギを解除する。





「ただいまぁ~、おとう(さん)は、只今ただいまだぞうぅ~!」





100%ジュース並みに濃い、オヤジギャグに反応する家族は誰一人居ない。






娘の部屋に行ってみる。

父:「帰ったぞうさん!」
娘:「おっ!オヤジっ!今日も無事に帰ってきたか!!」
父:「おうっ!今日も無事に帰ってきてうれしいだろう!!」

娘:NEWアルバムCD-嵐のサウンドにノリノリで、無茶苦茶な振り付けで踊っている。
  その視野には、もう父の存在はない。。





息子の部屋に行ってみる。

「おうっ!ただいま帰った象さん!」
薄暗い部屋には、既に汗ダクになった、まるでタヌキの人形のような息子が

「ぐひゅぅ~、ぐひゅぅ~」

と思う存分、ヨダレをたらして既に寝ていた。





実のわたしを、知る人なら少なからず知る事実だが、わたしは、写真が大好きだ。





写真のカテゴリーの決まりは無く、面白いもの、綺麗な物、景色、自転車、家族、、、自分・・・・





自分で、コレと思った物には、直ぐにシャッターをきる。






照明の落ちた、薄暗い部屋で寝ている息子が余りにもアホっぽい顔だった

ソレとばかりに、携帯を広げソノ弱い携帯の照明を頼りに、息子の顔面に近づく・・・






事件は、起きた・・・






かなり、カメラを近づけるも、液晶は暗い・・・

この暗さでは、流石に照明不足なのかな・・・・・?






更に、暗い液晶を覗き込むと・・・・・・






夜も更けてきた、午後23:00過ぎ・・・・






液晶に、映るのは息子の寝顔ではなく・・・・








「ふげぇ~!!!!ぎょへぇ~!!!!ぶへぇ~!!!!!!!!!」







半笑いの、青白い顔色の御爺さんがぼんやりと!  怖ぁ~!!!!←マジマジです!







こんな、夜遅くに本気で叫びました。






嫁が驚き、駆け寄ってきてくれました。娘も、ただ事ではないと走ってきました。






灯を付けた、息子の部屋にわたしは完全に腰を抜かして、ペタリと座り込んでしまいました。。






駅で、おしっこしてこなかったら、恐らくお漏らしになっていたかも知れません。






そんな、状況でも息子は

「ぐひゅぅ~、ぐひゅぅ~」

と、汗ダクで寝たままです。。。






事情を話し、少し落ち着いた頃女子高生のお姉ちゃんが、わたしの携帯を拾ってくれました。






一言






「おとぉ~(さん)、これインカメラなっとるで・・・」






「ち~ん」





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ一人でも多くの方にこの事実を共感して頂きたく、思わず書いちゃいました。


先程起きた実話です・・・










スポンサーサイト
  1. 2010/09/14(火) 00:39:54|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<嫁ポタ日記 其の一 | ホーム | 「嫁自転車」がやってきた!!>>

コメント

akiさん、どうもお久しぶりです。

寝る前にブログを徘徊していたら、このエントリー。
寝られなくなりました。怖くてではなく、笑いすぎて!
私の睡眠時間を返してください(笑)
  1. 2010/09/14(火) 00:57:19 |
  2. URL |
  3. すんだ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

Re:すんださん

すんださん
こんにちは(^^)ご無沙汰してます。

なんか、余りにもアホ臭い笑い話で誰かに話したく、酔っぱの勢いで書いちゃいました。

後から、冷静に読み返すと実にアホ臭い(笑)
  1. 2010/09/17(金) 09:23:35 |
  2. URL |
  3. aki@携帯 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/306-2dbac36d
