へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「嫁自転車」がやってきた!!

やってきました、嫁自転車。。

散々悩んで、散々探して、やっと見つけた在庫車。



残念ながら、皆様ご期待(?)のマドンでは全く御座いません。

P1030527.jpg



鉄車体・・・

私が言うのも、何ですが。。かっこいい・・



ホイールは馴染みの「700」とかでも全然なく「20インチ」笑

あれ?気が付きました? そうミニベロでしたぁ~!



「BRUNO (ブルーノ) SKIPPER ROAD 20」



本当に、もう何処に電話しても本当に在庫無いんですね。

店によっては、今年モデル在庫した途端に売れちゃいましたよ、何て声もあった位。



もう、来年モデルでる11月過ぎまで待つしかないでないかい?なんで半場諦めてもいたんですがね。



P1030526.jpg



フルカーボンでもなく、軽量車体でもなく、無論ドロハンでもなく。。

しかし、コレ思いの他進みますね! カーボンとは違うしなやかさ(?)あるし。



正直、ミニベロなんて全く視野にありませんでしたが、これなら街乗りプラスアルファが存分に楽しめそう。
(ソレ、目的なんですけどね)



突然、わたくしもチョイポタ用にミニベロに物欲!!(←速っ!)

早速明日は、嫁のポタポタお付き合いに行ってきま~す。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ロードバイクじゃないじゃんっ!ってポチしてちょ。意味わからんけども。





  1. 2010/09/12(日) 00:13:55|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<本当にあった怖い話し・・・・ | ホーム | 「多摩サイを走るアナタへ」贈る言葉>>

コメント



ぬおぉぉ(゜ロ゜ノ)ノ
ついに来ましたな!
ウチの嫁のクロスの二の舞にならないことを祈ってます(-人-;)

今日の奥様とデートポタ見つけたら陰からニヤついときます。


┳┻|
┻┳|
┳┻|ヘ_∧
┻┳|・ω・)ニヤ
┳┻|⊂ノ
┻┳|J



  1. 2010/09/12(日) 08:44:02 |
  2. URL |
  3. ラスティ #-
  4. [ 編集]

お!ついに買いましたね!
念願のブルーノ。
おめでとうございます~

家族で多摩湖に来たら呼んで下され。
息子と駆けつけますぞ~!
  1. 2010/09/12(日) 21:18:19 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

・・・で、旦那の方のミニベロは、
アレックス・モールトンの予定ですか?
  1. 2010/09/13(月) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. bugalu #-
  4. [ 編集]

Re: ラスティさん

ラスティさん、こんにちは!

遂に、来ちゃいましたよ!
ま、何時までこの自転車熱が続くか分かりませんけどね(笑)

昨日も、一日中付き合い走りましたが何時もと違う疲れがドッときました・・・

また、レポしますわぁ~!
  1. 2010/09/14(火) 00:46:17 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: かなぴん☆ さん

かなぴん☆さん
どもぅ!

もう、嫁の頭の中には「ブルーノ」以外の選択は無かったようです・・
逆に、直ぐに決まったは良いが、全然無いんですね。

多摩湖は、直ぐに行くと思われます。
休日の朝にでも、メールいれます♪
  1. 2010/09/14(火) 00:48:55 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: bugalu さん

bugalu さん

ぶひょっ!いやいや、それがですね・・・
満更、冗談でもないようでしてね・・・・

KHSだとドウのだとか、ビアンキ、ジャイ何かははメジャーすぎてこうだとかMASIなのかとか、ジオスの青は許せないとか・・・

何だか、始まっちゃいましたよ。。お熱が・・
  1. 2010/09/14(火) 00:54:09 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/305-b08fa3fb
