へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

物欲党 ヤビツ峠を登る

いやぁ~、今日も暑かった・・

もう八月も終わると言うのに、コノ暑さ何時まで続くことやら。

P1030496.jpg




今日は、物欲党恒例走行会。



裏ヤビツポタリング。

「ヤビツ峠」初めて登りましたが、ありゃ楽しい!


のんびりポタには、もってこいのシチュエーションですな!

次回は、単独で表から登ってみよう。



いや~、本当に楽しかった。

ご参加された方々、お疲れさまでした!また、走りましょう!


今日は、もうお眠なのでまた次回・・・   って、本当に続き書くのか?


写真は途中の土山峠にて。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←うへっ!珍しく当日アップじゃんかぁ~と、ご褒美(?)にポチしてちょんまげ。

  1. 2010/08/29(日) 21:23:43|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<物欲党走行会 ヤビツ峠編 | ホーム | ジテツーな方々、どうされてますかっ??>>

コメント

裏ヤビツは~

一度も登った事ありませんね~
表なら何度かありますが
距離が短いので登れましたが
裏はだらだら登りを私の貧脚がもつかが問題ですが
これからの時期は紅葉がはじまったりして綺麗でしょうね
  1. 2010/08/30(月) 07:02:19 |
  2. URL |
  3. 寝熊まさと #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした! 7時半には家に着き
帰りは順調に帰れて、ほとんど下りでラッキーでした
又宜しくお願いします
  1. 2010/08/30(月) 18:59:12 |
  2. URL |
  3. Qたろう #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
相変わらず愉快でしたね~
まだまだ暑そうなんで高地に涼みに行きましょう!
  1. 2010/08/30(月) 22:10:14 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

宮が瀬湖を背景にした写真で、その湖を隠す我々。

・・・ぶひ。
  1. 2010/08/30(月) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー。
やっぱり、山岳部の皆さん、スゲーや!
また、ご一緒くださいねー。
  1. 2010/08/30(月) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. nabeo #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

akiさん、道志みちの時より余裕の登坂でしたね。

僕の自転車の半分しか重量がないマドンの軽さは反則です。
次回は5kgのオモリを付けて走りましょう。
  1. 2010/08/31(火) 00:25:51 |
  2. URL |
  3. KN #eivUm7So
  4. [ 編集]

疲れたけど非常に楽しかったですな。
マドン、実物のほうがカッチョよかった~。
次回もまた遊んでくださいまし。
  1. 2010/08/31(火) 09:07:38 |
  2. URL |
  3. つゆつゆ #/pdbNZiQ
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

マドン君、いつかは一緒に三浦に帰ってくれる事を
期待しておりますw

てかあのアタックは反則ですw
でもいつかはついていきたいです~。

また一緒に走りましょう!
  1. 2010/08/31(火) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. shigemi #-
  4. [ 編集]

Re: 寝熊まさとさん

寝熊まさとさん。こんにちは。

ヤビツ楽しかったッスよ!お勧めです。
ただ、秋の紅葉時期は流石に、車が多く快適には登れないとの情報を聞きました。

是非、一度登られて見てください!
  1. 2010/09/01(水) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:Qたろう さん

Qたろうさん、お疲れ様でした。

帰宅、無事で何よりでした♪
魅力的な、小径車写真撮るのうっかり忘れました・・

機会が有るかと思いますので、また遊んで下さいネ!
ではっ!
  1. 2010/09/01(水) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: かなぴん☆さん

かなぴん☆さん、お疲れ様でした。

いやぁ~、クドイようですが楽しかった。そして暑かった・・
最後のアタック面白かった。やはり、カナピンさん実力ありますねっ!

もう少し、アタックメンバーが居ると更に盛り上がるんでしょうけど。。
(とか言って、はまっちょさん、99さん居たら瞬間にチギラレますが、笑)

近いウチ、また山登り行きましょう!
  1. 2010/09/01(水) 23:31:22 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: bugaluさん

bugaluさん、お疲れっした&有難うございますた。

いやはや、ぶがるさんの計画には、本当頭が下りますペコ。
タイムスケジュールまで、完成したツアーは本当に脱帽です。

と、褒めチギリましたので次回もよろしくッス。ぶひっ。
  1. 2010/09/01(水) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: nabeoさん

nabeoさん、お疲れさまでした。オツカレーライス。

今回は、最後に完全燃焼しました感が余り見られず残念でした。←ナンダソレ。
しかし、キツイと言いながらも、結構乱れない良いペースで脚回ってましたね。

さては、見えない所で鍛えていませんかっ!て話しですよ!!
来年の、富士山が楽しみだぁ~!!
  1. 2010/09/01(水) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: KNさん

KN さん、お疲れ様でした。
何よりあのままの格好で電車に乗られる事に、先ず脱帽(笑)

マドン、最高です。
反則だの、アシスト付きだの。。。何と言われようが、
「今の俺には奴しかいないんだ!!(熱い口調)」

意味分からん返信となったのは、言わずとこの時間完全に酔っ払いだからなのサっ!

また、ご一緒できたら光栄です!では。
  1. 2010/09/01(水) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: つゆつゆさん

つゆつゆさん。本当にご苦労様でした!

今回一番の「お疲れ様でした!賞」ですね。笑
正直、初めの登りを見ていて、途中で帰られるかな?と失礼ながら想像しちゃいました。

しかし、つゆつゆさん頑張りましたねっ!
一度、通しでああ言う山を登りきると、コレが自信となり次回の登りにいきてきます!

と言う事で、山ツアーも次回から必ず参加で!笑
  1. 2010/09/01(水) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: shigemiさん

shigemiさん、お疲れ様でした。

マドン最高です!!

三浦には、全く行きません。
残念ながら、ご契約書にサインを頂きます。
そうすると、自然と別の新しいマドンが、三浦に届きます。笑

何時か付いていく?
shigemiさん、まだまだ若いんだから少し本気でトレーニングすれば
一瞬で僕なんか千切れますよ。フルカーボンが必要ですが←シツコイ?

また、一緒に走りましょう!!
  1. 2010/09/01(水) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/301-c0539ab1
