へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3日目~♪

取り合えず、「3日坊主」のカテゴリーからは、抜けられそうだ。。。
ま、毎日カキコしようなんてハナッカラ思ってもいないけど。

仕事から帰って、風呂はいって、発泡酒(泣)飲みながら飯食ってほっとしながらPCを開ける。。ほぼ毎日の日課になっておりますが、、

しかし、今日もヘビーな1日だった。
大体休んだ次の日は、休んだ日の残り仕事がたんまりあったりする。。

今日も、もれなくそんな感じで1日が始まった。
やってもやっても、仕事が終わらず当然「昼飯」なんてものは二の次である。
定時の17:30もアット言う間にすぎ、やっと終わったのが20:00過ぎ、、それからやっと冷たい「お弁当」を食べる、、いや別に珍しいことでは有りませんが、「労働基準法」ってなに??って、聞きたくなる。。


20041106003216.jpg


渋谷の町は、だいぶ「サンタさん」モードになってきた。
「X'mas」自分も大好きなイベントだが、「3K」の仕事中このイルミネーションは、少し眩しすぎる。。

カテゴリーに「ぐち」とか作っとこうかな。。




  1. 2004/11/06(土) 00:37:35|
  2. ぐち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<学芸会 | ホーム | ??>>

コメント

?

みーつけた~
なんだっぺ~ブログでっか~
毎日見に来よう~!
3日坊主ならぬ放棄はせぬように~(爆きゅ)
家にクリスマスは来るのじゃろか???
  1. 2004/11/06(土) 11:40:12 |
  2. URL |
  3. たかぼー #73DAy5m2
  4. [ 編集]

何か、微妙に発見されだしてる~
でも、発見されて微妙にうれしかったりする~
コメント書かれて、更に嬉しかったりする~♪
  1. 2004/11/06(土) 14:01:00 |
  2. URL |
  3. bakyu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/3-26cd0581
