へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

へっぽこブログ復活!~夏のおもひで

と、大それたタイトルでもありませんが・・

皆様、ご無沙汰しております。

残暑厳しい、昨今ではございますが踏んでおられますかっ!

P1030362.jpg



ふと、「ツイッターのつぶやき」のみでブログ更新もさっぱりでした。。

ざっと、数えて2ヶ月弱ぶりでしょうか、、ぶりぶりぃ~。


ネタ切れとの噂もありますが、、、何よりも気まぐれなんで、気分乗らないと書きません。

書くと言う事は、少し乗ってきたとの意味でしょうか?

自分の、バロメーター的な役割のこの気まぐれブログでありありでっす。



しかし、こんな気まぐれ更新ではありますが毎日200~300もアクセス頂いており、本当にありがたいっス。

自分すらアクセスしていなかったのに。。ヾ( ̄∇ ̄;)ォィ


P1000725.jpg



素敵な、暑い夏・・過ごしましたか?


P1000728.jpg




この夏は毎週末、バイク→スイム→ランのトレーニングが一日でミッチリ出来ていたのでとても充実しました。

でも、昼間のバイクは少し危険だった程の日差しでしたネ。



P1030397.jpg



本当に、暑かったですね。今年の夏。

でも、もう少しで夏も終わりです。。



P1000747.jpg



夜風も気持ちよくトレーニングには、良い季節になり始めました。

ガッツリ、踏むには持って来いでしょう!



83_large.jpg




そうは言っても、全く踏めていなかったりするこの写真・・・自爆。




追伸:前回のエントリーで、コメント頂いたマサさん、赤城さん、shigemiさん、はまちょさん、かなぴん☆さん
折角頂いたのに、思いっきりコメントぶっちぎりで申し訳なかったっス。。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ランキング圏外・・久々の登場にポチっしてくだされっ!

で、そのTwitter つぶやき(と言うか愚痴)は「@trekaki」



  1. 2010/08/22(日) 01:14:09|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<「多摩湖自転車道の探検」と言う名のライド | ホーム | 物欲党 山岳部 平地を走る for江ノ島>>

コメント

お久し振りです

最後の写真を見て思いましたが、ハンドル近いんじゃないですか?

ちょっと窮屈そうに見えました。
  1. 2010/08/22(日) 13:00:53 |
  2. URL |
  3. mayu相方 #0WlaXVlo
  4. [ 編集]

おかえりっ!

私も今年の1月から5月まで5ヶ月ブログを休んでいました・・・。
それでも温かく迎えてくれる物欲党の皆様に助けられています。

またどこかでご一緒しましょう。
そして物欲話に華を咲かせましょう!
って、ターゲットにされた時は大変だけどねww
  1. 2010/08/23(月) 00:50:02 |
  2. URL |
  3. shigemi #-
  4. [ 編集]

Re:mayu相方さん

mayu相方さん

ども!
ちょい、窮屈そうですかね??。

前のアルミと同サイズフレームでステム10伸ばしたんですよ。
10伸ばしただけで、偉くハンドル遠いい感じでしたけど。

背と、腕の長さのバランス悪い人間の悩み処なんですよ、実は。。
現状のポジションで満足してますけれどね

ポジションは、本当に難しいッス!
  1. 2010/08/23(月) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. aki #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re: shigemiさん

shigemiさん

おいっす!ご無沙汰してます。
ふふっ、緩く暖かい場所、、ソレが物欲党・・・(インチキクサイ)

日の出町は、残念でしたね。
カーボン計画、全開だったのに(ウソ笑)

また、近いウチご一緒しましょう~!
  1. 2010/08/23(月) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/296-56f97f64
