へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

<修正>【動画】 雲をぬけるダウンヒル

<修正>【動画】 って、無修正動画みたいでいやらしさ満点パパ。

でも、コレはいやらしく有りません。残念父さん。


先日、ゴードンさんのブログでダウンヒル動画を見っけたんで、あたしのブログに埋め込んでアップしたんですわ。

ちゃ~んとYuoTube埋め込みタグ拾って、ペタッて貼ったんですが・・・

翌る日、会社で自分のブログチラ身したら、アラっ!びっくり。

動画の部分が、ブランクになってますがなっ!

ビックらコキマシタ。

本日、修正しようと思うもののやはり動画がペタリと貼り付かないので、残念ながらソコのリンクば、くっ付けました。
(↑コレも、ゴードンさんの案まんまパクリです。)



そんなコンナで、随分昔に書いたエントリーを修正版で今更アップですわぁ~!






今更ながら、富士ヒルのダウンヒル。

チームメイトのゴードンさんが、随分前にアップしてくれていて、それに今気が付きました(遅!!


折角、バックからの走行動画を撮ってもらったんで、記念(?)にあたしのブログにはっちゃおぉ~。
(ゴードンさん、承諾なしで張っちゃった。ごめんちゃい)

残念ながら、素敵なBGMは全て風きり音なんで、興味アリで見られる方は、音無しの方が良いかも・・
(人のアプ画で偉そうな事いうなって。。)

allsports3.jpg


【動画】はコチラ!


雲をぬけるダウンヒル・・・ん~、良いタイトルつけますね!




*一応、最後の回収車が頂上着いてからのダウンヒルなんで、対向車は「0」です。
センターライン割るナ!とか、お叱りのコメント頂いちゃうといけないんで。アシカラズ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへポチッと押してくれるとモチベーションとランキングが上がる仕組みの幸せなボタン

つぶやきは→@trekaki
(タマにしかつぶやかないけど)
スポンサーサイト
  1. 2010/06/29(火) 00:55:26|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<物欲党 山岳部 平地を走る for江ノ島 | ホーム | ヒルクライマー宣言>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/294-6eb25d8b
