へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒルクライマー宣言



P1030342.jpg



いや、別に「宣言」せんでも良いけどね、、何か宣伝にも見えてちょっとヤダ。


こないだの、山岳小説「ヒルクライマー」少し当たったから、これもドウ?

SF小説、ジーアイジョーとか全然知らんし・・

そもそも高千穂遙のファンとかでも、なんでも無いょ。。。

なんて呟きながら、新宿ブックファーストのレジに並んでるあたくし。





ただ、ひたすら「坂が好き」「登る事がスキ」が熱烈に伝わってくる。

でも、書き方は暑苦しくない。

何の取り得の無い、へっぽこサラリーマンがひょんな事から「坂登りがスキ」になった己とかぶる。



20日に競って、出てくる自転車雑誌の読み飽きたトレーニング記事よりよっぽど気持ちいい。。買わないけど。

本が気持ちいい、と言う表現が正しいかどうか。。



降るのか、降らんのかはっきりしない天候でジテツー出来ずに、イライラの満員電車で読むにやもってこいだ。

単細胞の、あたくし何かはコレ一冊でモチベーション上がっちゃう。



絶賛する、内容ではないけれどね・・

でも、やっぱり好きなのかな?高千穂。。ただのオッサンだけど。。


allsports4.jpg



早く、スカッ!と梅雨あけんかな・・・

日曜の荒川、晴れるといいな。。






<修正>


225.jpg

ジーアイジョー(×)↑

550.jpg

クラッシャージョー(○)↑ 宇宙も暑いんだな。。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ランキング参加してます。ポチッと応援お願いまいめろでぃー。



  1. 2010/06/22(火) 23:55:56|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<<修正>【動画】 雲をぬけるダウンヒル | ホーム | ぐへぇ~! TREK 2011モデル!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/291-08e3c95f
