へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【富士ヒル】やっとこ、へっぽこ、参戦記 <後編>

一週間以上、余裕で経っているのに・・・

富士ヒルネタで、エントリーしてるのブログ村でもあたしだけかな・・・ (-_-;) アタリマエ星人。

で、サクッと本題。

おっ、あえて手短っ!


<当日>

朝3時に、各々メンバーの目覚ましが鳴る。

ざっと、4個以上の目覚ましが鳴ると、若干不愉快(笑)。

半分以上、寝ている感じでゴニョゴニョと出発準備。



コンビニおにぎりで、サクッと朝飯を済ましながら会場駐車場へと移動。。

P1030291.jpg


ぐへぇ~!!ここは、お盆の海老名サービスエリアですか!お婆ちゃんにメロンパンお土産に買わないと・・

車多すぎ!!流石5000人。伊達ではない・・・

とても、朝5時の遊園地駐車場の光景とは思えません。


と、思ったのもつかの間、多いのは車よりも「人」でした!!アタリマエ星人。←マタカ!

P1030301.jpg
P1030297.jpg
P1030304.jpg

人、人、、人、、、人、、、、
凄い数・・、新宿駅で西新宿の高層ビルに向かうサラリーマン並みだ。オオゲサ

でも、マウントフジは見事!(アッパレ!)

P1030299.jpg


↑これが、富士ヒル名物(?)うんこ行列・・

みんな、ご丁寧にヘルメット被って、ピチピチレーパンでうんこ並んでます・・・

わたしも無論並びましたが、コレ本当にギリギリの嫌な汗かいてる方とかだったら、かなり危険(Danger)状態に陥るのだろうな・・・

JR中央線で、通勤快速乗った途端お腹がDangerになり、何とか全身汗ダクになり次の駅で飛び降りて、トイレ駆け込んだら途端コノ列だったら、ゲームオーバーだな。。。ナニソレ。


スッキリし軽脚で、待機所に戻る。
fhc22p02.jpg


    SIMBA & Cobeさん、あたし、多摩まさん、らすかるさん 

当日、現場にてお会いしたお仲間さん達。。。スタート前の緊張も一切無くひたすらシャベリングに華が咲く。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←冗談抜きで、もうこのネタお腹一杯。。ってポチ願う。って事はまだ続く??











  1. 2010/06/15(火) 00:09:58|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<富士ヒル参戦記 いよいよ最終回!!長っ | ホーム | 【富士ヒル】やっとこ、へっぽこ、参戦記>>

コメント

まだ走んないスカ~?
  1. 2010/06/15(火) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

こらぁ! 早く走らんかぃ~!!

・・って、ウチもまだ富士HCが終わってないッス(汗)
  1. 2010/06/15(火) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

Re: かなぴん☆さん

かなぴん☆さん

あと、2週間ぐらい・・・ウソ。
  1. 2010/06/15(火) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ゴードン さん

ゴードンさん

引っ張り過ぎにも、程がある・・・
  1. 2010/06/15(火) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

今、最後の記事をアップしました。

akiさんが次に書くであろう記事にリンクする予定があるので、早く書いてください。(イライラ・・)
  1. 2010/06/16(水) 01:55:55 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/289-a4477454
