へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【富士ヒル】やっとこ、へっぽこ、参戦記

週間へっぽこブログ更新~(週間とか、言い切っちゃって開き直りかっ!)


ぶへぇ~、久々に自宅のパソに向かう事が出来ました。

それっ!では更新ん~と思いきや、既に一週間が過ぎ去ろうとしている現実にビックリ。

うひゃ。もう一週間経っちまいました・・・こりゃ、ジイさんになるのが早い訳だ。。

何時もコメント頂いてるのに、放置プレーな皆様、ソォ~リ~、ソォ~リィ~、ヒゲソォ~リィ~・・・



と、テンション高めでいっときます。。。どうでも良い前置きはここまでで良いか?←誰に聞いている!




<前日>

自宅にて野暮用がある為、昼過ぎにのそのそと出発。

これまた、中央高速には乗らず、お父さんケチケチ下道大作戦で道志道にて富士に向かう。



夕方、小雨が降り始めた頃受付会場に到着。

P1030283.jpg


なにやら、随分と盛り上がってる感じ。

色んなブースが、出展されジックリ見ると楽しそうではあるが、仲間と落ち合う前の単独の身としては、イマイチこの雰囲気に溶け込めない。

P1030281.jpg


この方も、凄いテンション・・・とこの写真が物語っている。



サクッと、受付を済ませ仲間の待つホテルに向かう。


某チームメイトのコネ(?)で激安で泊まらせて頂いたホテルはこりゃま~驚き。
凄いセレブでブルジョアァな所でありがとございました。(どんだけ貧乏チックな表現なんだ・・)

あっ、来年もよろしく・・・ボソっ



P1030285.jpg


若干場違いな、雰囲気の僕のステップワゴン、、、お弁当配送の隣のワゴンの仲間にさえ見える。


おまたせぇ~と仲間と落ち合い、休憩後露天風呂なんかに行っちゃったりして、もう修学旅行並みのテンション。

何しても、楽しく無い訳がない。


P1030288.jpg



ぺろ~っ、と軽くアルコール飲みながら明日への作戦会議。

もう、エヘラエヘラ。。物欲話しにも程がある。。盛り上がる盛り上がる。



このメンバーさん、本当に明日3時に起きる気あるんだろうか・・ま、いっか。。

あと、物欲党プラス2人泊まってたら間違いなく枕投げ始まっていただろうな。。




いよいよ、レース当日!! 後編に続く!


allsports2.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←うへぇ~、コンだけ遅い更新でまだ引っ張る気かいっ。ポチしてくれたら次回が早いか!?



  1. 2010/06/13(日) 19:03:49|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<【富士ヒル】やっとこ、へっぽこ、参戦記 <後編> | ホーム | 【速報】へっぽこMt.富士ヒルクライム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/287-92dc6e69
