へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【速報】へっぽこMt.富士ヒルクライム


最高の天候、最高のモチベーション、最高に楽しいイベント、最高の仲間(言うねぇ~)

このイベントには初参加、登ってみて5000人が集まる意味が分かった。



こりゃ、理屈抜きで楽しいわ!


P1030309.jpg


P1030319.jpg



登った事も無いのに、90分で申告。

ロードレーサー男子 40~45歳  

243位(って、コノ組何人居るんだ??)

タイム 1:27:10


一様、1:30は最低切りたいと思っていたので、目標はクリア。
(一般な方からされたら、鼻で笑われるタイムでしょうが・・)


しかし、初参加の為、課題が多数。

今から、来年が楽しみだ!!


参加された、皆様お疲れ様でした!!    第二部につづく!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッと押してくれるとモチベーションとランキングが上がる仕組みの幸せなボタン。
  1. 2010/06/06(日) 20:33:30|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<【富士ヒル】やっとこ、へっぽこ、参戦記 | ホーム | 【富士ヒル】 一週間前のへっぽこトレーニング>>

コメント

今日はお疲れさまでした!

そして 目標クリアおめでとうございます
来年は一緒に シルバー狙いでお願いします

今度は 多摩地区のヒルクライベントに参加してみますのでその時は よろしくお願いします
  1. 2010/06/06(日) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. 99RIDER #-
  4. [ 編集]

目標クリアでよかったっすね。
日の出町,成木,そして富士...
年々,HCが増えていきますねえ。

そのうちHCを全国まわってそうな気がします。
  1. 2010/06/07(月) 09:08:16 |
  2. URL |
  3. やん #G0VbINhw
  4. [ 編集]

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

天気も良く、最高のHC日和でしたね♪

目標達成おめでとうございました!

では~!
  1. 2010/06/07(月) 14:18:12 |
  2. URL |
  3. SIMBA & Cobe #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー!

目標達成、おめでとうございます!

また、楽しみに行きましょう!
  1. 2010/06/07(月) 17:30:40 |
  2. URL |
  3. nabeo #-
  4. [ 編集]

お初でした!アンドお疲れ様でした~~~
楽しいレースでしたね。
またご一緒しましょう!
富士の登りは辛さよりも楽しかった。
帰りの自走は辛かった。
いい思い出です^^;
  1. 2010/06/07(月) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してま~す。すんばらしい景色の中で楽しそうっすね。
トップの写真のバックは南アルプス?
わたくしも来年はぜひ走ってみたいです。
  1. 2010/06/07(月) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. つゆつゆ #/pdbNZiQ
  4. [ 編集]

Re:99RIDERさん

99RIDERさん

お疲れ様&有難う御座いました!
噂通り、鬼速でしたね!
ん~、99さんなら来年は75分切り行けるでしょう!
わたしは、次回は80分切りを目標に頑張ります。

おっ!言っちゃいましたね!多摩地区イベント参加となると物欲山岳部がだまっていませんよ(笑)
日の出町でお待ちしております!(もし試走される時は、ご一緒したいので声かけてチョ)
  1. 2010/06/07(月) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: やんさん

やんさん

何とか、目標クリアで満足ですわ。
やんさんなら、余裕で75分切りいけますよ。

何時もの日の出町とは全く異なる雰囲気で(当たり前だが)最高に楽しかった。
コースも、梅ノ木程「激坂」でもなく気持ち良く登れてとにかく楽しいコースですよ!

来年辺りどう?
  1. 2010/06/07(月) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:SIMBA & Cobeさん

SIMBA & Cobeさん

お疲れ様&有難う御座いました!
本当に、最高の一日でしたね!

シンバさん、やはり実力ありますね・・
アゴから、滝の様な汗かきながらぶち抜かれた時に思いました。

また、何時しかご一緒しましょ!
  1. 2010/06/07(月) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:nabeoさん

nabeoさん

本当に、お疲れ様でした&有難う御座いました!!
正直、初めての坂登りイベントが富士では・・・と思ってはいたのですが。。

見事です!
ウカツにも、なべさんゴールの時感動してしまいました。
感動と大きな勇気をもらいました。

これに、懲りずまたご一緒しましょう。
  1. 2010/06/07(月) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:Ryuさん

Ryuさん

お疲れ様でした!!
帰り自走とは、流石だと思いきや和田登られたそうじゃないですか!

もう、次元が違うと言うか、富士山登った帰り道に登る所では有りませんがなぁ~!
と、突っ込み入れたい程です。

正しく、あっぱれ。
また、ご一緒しましょう!!
  1. 2010/06/07(月) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:つゆつゆさん

つゆつゆさん

こんにちは!一枚目の写真は・・・さて何処でしょう?(笑)
ただただ、綺麗で撮ったものなので良く分かりません。

お!来年チャレンジですか!
言っちゃいましたね!なべおさんが黙っちゃいないですよ!
是非、ご一緒しましょう!
  1. 2010/06/07(月) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

緑の1・5です。
ヒルクライム お疲れ様でした~また、数々の無礼をお許しください。早速 リンクさせていただきました。また ご一緒できる日を楽しみにしています。
我が家のブログです。お暇な時にど~ぞ!
http://sararan.exblog.jp くだらないネタが多いのでお恥ずかしいのですが・・・
  1. 2010/06/08(火) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. gg-h_h #-
  4. [ 編集]

初回にして好タイム、ブロンズおめでとーございます。

それにしても楽しかったですね。 私なんて遅くても楽しんじゃってます。

来年もまた! カメラ持って。w
 
  1. 2010/06/09(水) 14:21:19 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

さすがブロンズゲットですね!

お写真もすばらしくきれいでした。

赤いトレック絵になりますね~。
  1. 2010/06/13(日) 06:58:18 |
  2. URL |
  3. trueblue66 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re:gg-h_hさん

gg-h_hさん

こんにちは!お返事遅くなり申し訳ないッス。。
当日は、お声かけて頂き大変嬉しかったです!
バイクプラスの皆さんで来られていたんでしょうか?(ブログ読ませて頂きました♪)

バイプラのメンバーとは、結構一緒に走るのですか?
もし、機会がありましたら私もバイプラの一員としてご一緒できたら嬉しく思います。。

また、お気軽にコメントくださいねっ!返事遅いけど・・・(汗
  1. 2010/06/13(日) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ゴードン さん

ゴードン さん

ども!当日は色々有難う御座いました!
本当に、「楽しいかった」の一言に尽きますね・・

来年も、今年のメンバープラスαのメンバーで物欲党でエントリーし盛り上がれたら最高です!!

次回はもう少しストイックに追い込んで、良い時間を叩き出したいと今から計画しております!
では!
  1. 2010/06/13(日) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:trueblue66さん

trueblue66さん

ありがとうございます。
ブロンズと言っても、本当にギリギリのブロンズです・・

来年は、もう少し攻めの走りが出来るよう頑張りたいと思います。
  1. 2010/06/13(日) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんは!
バイプラのメンバーとはたまに走りに行ってます。
第1、3日曜日の走行会などでも ご一緒できたらいいですね~
その時は よろしくお願いいたします。
  1. 2010/06/14(月) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. gg-h_h #-
  4. [ 編集]

Re:gg-h_h さん

gg-h_hさん

またまた、コメントありがとさんです♪
バイプラの走行会参加されているのですね!

大変興味アリアリです。
参加される時は、コメントに「今週行くでぇ~」って書いてくれたら嬉しいッス!
予定が合えば参加予定します。

  1. 2010/06/14(月) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/286-2eb26784
