へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富士ヒルクライムへのモチベーション。どうですか?

残す所、あと一週間とチョイ。

このブログ村でも、アチラでもコチラでも「Mt富士ヒルクライム」のエントリーが段々と増えておりますね♪

fuji.jpg


皆さん、その日を目標にガッツリとトレーニングされているのでしょうね・・・



さてさて、へっぽこさん。。どんなもんでしょ??

先週頭位まで、モチベーション全く上がらずの状態でした。


休日出勤が続いた事や、その代休も取れず終いだわ・・・毎日サービス残業だわ・・・

タマの、週末の休みには子供の試合観戦がかさなったり、ニトリにタンス買いに付き合わされとか・・


今日この一週間前を迎えても、試走はビックリのゼロ回。

何とか、今週末ギリギリでとも考えたが、最高のタイミングで最高のイベント・・

土曜お姉ちゃんの運動会。。日曜、息子の運動会。。

どんだけぇ~!!!!(←と、言ったものの随分と古いフレーズ)



もう、強制突破!!

明日、有給取っちゃいました。えへ。 (人はそれをおサボりと言うのか・・)


明日こそ、日頃のローラーの成果を見せてやる!!  →高が知れている・・



待ってろよ!フジサン!!!!

と、こんな感じのモチベーションですが、大丈夫です?あたくし??



種目名 ロードレーサー男子40~44歳
スタート順 第4スタート

わたくし、現在39歳。。誕生日が6月4日なのね、、レース当時は40歳ホヤホヤな訳で、、、いや、別に意味はありませんがね。。

何かこう、ジャスフォー記念にこのレースに出られた感があって、個人的にささやかに喜んでたりして。



コピー ~ item[7]





明日もTwitterつぶやくよん「@trekaki」


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッと押してくれるとモチベーションとランキングが上がる仕組みの幸せなボタン。

  1. 2010/05/28(金) 00:47:59|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<へっぽこ、富士山を登る!! | ホーム | 嫁と走る時速12kmのライドっ!>>

コメント

モチベーションあがりますように

休日出勤の代勤だと思って休んじゃって下さいませ
  1. 2010/05/28(金) 05:32:34 |
  2. URL |
  3. 寝熊まさと #.RAXqMQA
  4. [ 編集]

おぉ~!!
誕生日いっしょだ!!
イッコ下だ!!

意味の無いコメントすいません(゜ω゜;A)
私は第7スタート…
akiさんの1時間後にゴール予定です。

  1. 2010/05/28(金) 08:08:51 |
  2. URL |
  3. ラスティ #-
  4. [ 編集]

Re:寝熊まさと さん

寝熊まさと さん

ははっ、本当に消化しきれない程代休残ってるんですけどね。。。
  1. 2010/05/29(土) 10:04:59 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ラスティ さん

ラスティさん

ほへぇ~、誕生日一緒ですか!
何か色々な方にコメント頂きますが、意外と共通点の多い事が多く、本当に世間は狭いなと感じる昨今で御座います(笑

第七スタートなんですね!万が一見かけたらお声かけて頂いたら嬉しいです!コレだけの参加人数だから無理かな??
お互いに頑張りましょう!
  1. 2010/05/29(土) 10:09:31 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/283-8770b6d8
