へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日の物欲 <記録のみ編>

どさっと、届いた「物欲」アイテム。。

しかし、自転車の趣味って、買っても買っても「物欲」が途切れる事がない・・

どんだけ、「金」の掛かる趣味なんだろうか。。
(ったって、そんな高価なアイテムは買っていませんが・汗)



いや、別にわざわざ写真撮って、アップする程のネタでもないんですがね・・

記録として、あげて見ました。


よって、おもろい事なんもありませんので、悪しからず。


IMG_0124.jpg
ドサッと。


IMG_0128.jpg
今の、大分くたびれてきたし、もう直ぐ夏だし


IMG_0130.jpg
コレな~んだ?


IMG_0132.jpg
ツール缶用。ジュラ製ボルトです!って言われてもね・・


IMG_0133.jpg
2重より、3重。


IMG_0135.jpg
夜間走行が、確実に増えますた。


IMG_0136.jpg
やっと、この時期に買いましたよ、カナピンさん(笑 ←しかも、もう知っている。


IMG_0149.jpg
タマには、こちらも載せてあげます。



実際、使用してみて気になるアイテムがあったらインプレしてみます。。可能性相当「低」ですが(爆




Twitterはじめました!「@trekaki」

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッと押してくれるとモチベーションとランキングが上がる仕組みの幸せなボタン。


  1. 2010/05/19(水) 23:16:39|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<嫁と走る時速12kmのライドっ! | ホーム | 本日の物欲 <ツール缶加工編>>>

コメント

おっ!ウィンドブレーカー買ったんすね!
ってわざとらしく言ってみる(^_^;)
ワイヤー錠は「タイヤ」盗難防止用ですか?
  1. 2010/05/20(木) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

Re: かなぴん☆さん

かなぴん☆さん

ぶふっ。しかも、全然「本日の」とかじゃなかったり
ワイヤー錠は正しく「タイヤ用」です、丸一日置きっぱなしですからね。
  1. 2010/05/22(土) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見しています^^

表題の「いつも」は、ウソ^^ですが訪問時には笑わせてもらっています(*^ ^* )V
特にツール缶の巻は笑いました^^
あきさんセンス良いです、ほんと!
私の「新たな相棒」マドンくん、マドンさん?もやっと(3ヶ月待ち)先週の土曜日にやって参りました。期待通りのカラーでプロポーションにもべた惚れ状態^^
しかし残念ながら翌日の日曜日は雨だったんで未だ一度も走っていません(´O`)°゜
シェイクダウンとやらわ今週末かな???
  1. 2010/05/26(水) 22:55:06 |
  2. URL |
  3. かみさま #-
  4. [ 編集]

Re:かみさま

かみさま

こんにちは。
おっ!3ヶ月待ちでマドン来ましたか!おめでとさんです!
確か、プロジェクトワンでしたよね?
さぞかし、バイク見ながらニヤケているのでしょうね(笑
シェイクダウンが楽しみですね!

また、お気軽にコメントくださいね♪
  1. 2010/05/26(水) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/280-ee1b1f85
