へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日の出町ヒルクライム 公式サイトに載りました。


先日、このブログの読者様「lumoさん」と言う方からコメントを頂いた。


「さて,日の出町ヒルクライムミーティングのHPを覗いてみたのですが,akiさんと思われる方のphotoが載っていました。トップページの左側です。もうご存知だったかもしれませんが,ご報告をと思いコメントしました。 」


何とも、親切なお方だ・・・

しかし、あの写真はわたくしではなく、同じチームの某どMなお方なんですよね。。



2249.jpg





なぁ~んて、思いながらも日の出町ヒルクライムオフィシャルサイトにジャンプしてみると・・・



ぶへぇ~!!!


更新されてましたがな、、、、んで、あたくしの写真貼っていただいたりして・・・




日の出町



たった、コレだけの事ですが何故か偉く嬉しかったりする、単純なあたくし。

これでまた、チーム物欲党(2249-10)メジャーになりましたかな? ヾ( ̄∇ ̄;)ォィォィ



勢いで、サマーステージ申し込みしちゃいました!(笑)

夏には、一人でも多くのチーム員と参加できたら嬉しいなっ!



相変わらず、このサイト記載に「最大斜度約11%」とあるが・・・絶対に嘘だと登った人は誰しもが思うだろう・・




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッと押してくれるとランキングが上がる仕組みの幸せなボタン。

  1. 2010/05/01(土) 22:54:48|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ゴールデンウィークのおもひで | ホーム | 2010’日の出町ヒルクライムミーティング スプリングステージ>>

コメント

大嘘ですね > 11%
コンクリの激坂を堪能してきました(笑)
  1. 2010/05/02(日) 10:55:32 |
  2. URL |
  3. ゴンベドール #-
  4. [ 編集]

お~!
かっちょえ~!!
  1. 2010/05/02(日) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. ラスティ #-
  4. [ 編集]

順番からすると次は自分?
  1. 2010/05/03(月) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

その写真もセルフですか?
  1. 2010/05/07(金) 01:49:12 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

Re: ゴンベドールさん

ゴンベドールさん

梅ノ木登られたようですね。なかなかパンチがあって登り我意のある峠でしょ!
すぐ、また行きたくなりますよ!11%は嘘ですけど(笑
  1. 2010/05/08(土) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: ラスティさん

ラスティさん

えへっ。そうですかな??
お世辞でもそう行って頂けるとアップした甲斐がありますよぉ~!
  1. 2010/05/08(土) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: かなぴん☆さん

かなぴん☆ さん

ですです!みんなで載って、物欲党広めましょう~!
  1. 2010/05/08(土) 21:59:04 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugalu さん

bugaluさん

ココだけの話し冗談ぬきで本気でこんなの撮れないかチャレンジした事あります。
↑どんだけアホなんだか・・
  1. 2010/05/08(土) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/275-d73bd513
