へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事収め

終わった終わった今年も終わった~。
全然仕事かたずかんが、強制終了~!
(へへ~、ざま~みろ・・なんだそりゃ)

お年賀状は書きました?

書きましたっつっても、あんま「書く」人は今少ないかな?

オイラも月並みですが、毎年子供の写真のアップと面白みの無いコメント書いて終わらしてます。

昔は、友達なんかには特別に思いっきりアホなやつとか、そこそここったやつとか書いたけど、今は会社関係が多いせいもあり、面白みのない仕上がりとなってます。

きっと、独身の若い奴とかは「一瞬」みてはい終わり的なもんなんだろうな・・ま、オイラもそんな感じですが。

いっそのこと、面倒なので「年賀状廃止」とかになればいいんだけんども~。
でも、正月に年賀状が無いのもちと、寂しいもんかな?

寂しいといえば、いつもウチでは住所確認のために名簿を回し、皆に配ることをする。
そいつを見て、年賀状を書くんだけど、今日(最終日)の帰り際になって、大人しい課長が「おれの名前ないんだよね・・・」って、オイラたちに寂しげにささやいた。

「あれ、名前ないんですか!?」
「半分以上皆、帰りましたよ!」
「しょうがないですね。。」
「誰か、きずけよ!!」
「いま、住所言おうか?」
「・・・・・・」

悲しいやりとりが中途半端に終わり、課長は寂しげに帰っていった。

良いお年を~! 課長~!! 

20041228225526.jpg


スポンサーサイト
  1. 2004/12/28(火) 22:55:46|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<三が日 | ホーム | こんな日曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/27-18bd4bd2
