へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小春日和に誘われて・多摩湖ポタ

月末、週末で期末。

最高の忙しさ、仕事から逃げるように帰宅するも自宅に着いたのは昨夜も12:00過ぎ。



そんな、ぐったりな週末土曜。

だらっと起床。既に10:00近い・・リビングに行くと「ハイ残念!」とばかりの晴天が出迎える。

何とも言えない損した気分。。


午後から、家族で出かける予定もあるがコレで乗らん訳にはイカンと、バナナとコーンフレークを流し込みチョイとだけ走ってくると、出発。


向かった先は、何時もの多摩湖。

日差しさえ小春日和ではあるものの、空気は冷たく指切りグローブで少し寒い位。


ぼちぼち、ツボミも開き始めた木もチラホラ見かけました。

大好きな、春の訪れが幸せな気分にさせてくれます。

多摩湖自転車道にて

P1000475.jpg


のんびり、冷たい風を感じながら多摩湖入り口到着。


多摩湖入り口の坂、モガイて登るには丁度良い短さの距離。

今日は、のんびり走ろうと決めていたにも係わらず、やはり少し「坂」を登ってしまうとスイッチが入ってしまいます。

少しだけ、トレーニングしようと7往復。


P1000455.jpg


ん~、絵になるな。。はい、自画自賛。

P1000456.jpg


どんだけ、Madone好きだよっ!て位写真撮ってますが・・


多摩湖周回、わたし基本歩道を走ります。

車道でも、良いんですが如何せんアノ減速帯の凸凹が耐えられません。

よって、周回ものんびりモード。

(最近ココも、暴走車体をたまに見かけるようになりました。せめてそう言う方車道走ってくれませんか?本当に危ないんですけど・・)

P1000466.jpg


P1000460.jpg


「だいだらぼっち」にもご挨拶。あら?名前違ったかな??←相変わらず適当



P1000469.jpg

赤いバイクが赤い橋に良く映える♪


P1000470.jpg


一番好きな角度から・・

しかし、一度のエントリーで己のバイクフォトこれだけ貼る奴も珍しいだろうな・・自分のブログだから良いか(笑




そのまま帰るの勿体無いんで入り口坂7往復して帰りましたとさ。


2時間ライドにしては、なかなか楽しいポタでした。

P1000477.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  1. 2010/03/28(日) 01:15:05|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Madone/イーストンホイール交換で重量測定 | ホーム | 幅30cmのヒルクライム in梅ノ木峠>>

コメント

晴れてたけど...

Madone、マドン、まどん、馬丼...ですね。
気持ちわかります(笑)。

走らなきゃもったいない感じの天気予報でしたので、私もマドンでまんじゅう食べに行ってきました。

でも、お山はまだまだ冬のようで。
薄着でお山が走れるくらいの季節がまちどうしいです。
  1. 2010/03/28(日) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

Re: やんさん

やんさん

ははっ・・・少しクドイ位ですかね?マドン、まどんって(笑
でも、そうしたいのだから仕方ない。。THE開き直り。

アソコの「まんじゅう」なかなかですよね。
ただ、店が余り目立たなかったんで、行きは気が付かず通り過ぎちゃいました。(帰りに食べた)

早く大汗かいて山登りしたいですね!
こんなにシーズンインが待ち遠しいのも、久しぶりっす!
  1. 2010/03/28(日) 23:53:19 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

多摩湖は写真!

あそこの橋は人通りが多いですが、写真を撮るでしょう。(断言)
それにしても周回の歩道&自転車道の邪魔な並木はどうにかならないでしょうか。。。
  1. 2010/03/31(水) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. 55号 #-
  4. [ 編集]

Re: 55号さん

55号さん

こんにちは!ほほぉ~、55号さんも多摩湖ご存知なんですね。
アソコの、ロケーションは中々絵になるので、とても好きです。
ついつい、沢山撮っちゃいますね。

ははっ、並木ですか・・確かに邪魔ですが、僕は平地はのんびり走るので余り気にしません。
  1. 2010/04/02(金) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/269-1525983c
