へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何これ・・

難ですか・・何ですが、、

この天候、、

寒すぎる・・勤務地 東京新宿区でも夜から「雪」となりました。

勘弁して欲しいです。。外回りのお仕事ご苦労様。←誰も言ってくれませんがっ


国分寺の我家。もう積雪です。

P1000418.jpg


もう、外夜練処ではありませんね。

P1000420.jpg


あたくしの、自動車もまっしろしろすけ。

毛糸の手袋と、マフラー持って行って良かった。

P1000422.jpg


ガッツリ心拍上げて、クランク回さんかい!!とパソ叩いてる脇で、上から叫んでおります・・・






hinodemachi.jpg


早く半袖+レーパンで照りつける太陽の下を走りたい!!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←一度で良いので、うれしくなる仕組みのボタン、ポチッと今日もお願いでござる。ニンニン

ハットリ


  1. 2010/03/10(水) 00:15:39|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<幅30cmのヒルクライム in梅ノ木峠 | ホーム | TREK 1.5の行方・・・>>

コメント

国分寺に住んで5年。
ここは雪国だったのですね…
初めて知りましたw
  1. 2010/03/10(水) 11:51:27 |
  2. URL |
  3. ゴンベドール #-
  4. [ 編集]

夢デス

いいなぁ、お部屋に自転車…
1.5も大事にしてあげて下さいな。
LOOK車は家に入れてもらえないばかりかジャマだと蹴られてるらしいです(息子談)シンジラレナイ(>_<)

照りつける太陽の下、ヒィヒィ言いながら走りましょう!
日焼け対策バッチリで!
  1. 2010/03/10(水) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

Re: ゴンベドールさん

ゴンベドールさん

一晩限りの、雪国でしたね。
ゴンベさんて、国分寺歴5年なんだ、、わたしも同じ位です。

と、イマイチ面白みのないレスとなりますた(笑
  1. 2010/03/11(木) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: かなぴん☆さん

かなぴん☆さん

部屋に自転車・・・結構いいいですよ♪
意味無く、ぽけぇ~っと眺めている時が結構あります。

そろそろ、コソ練の時期となりました。
週末(土曜)天気良さそうなんで、ニョロリと梅ノ木行こうかと思います。
ご一緒される方いませんか~?
  1. 2010/03/11(木) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

雪は?

梅野木峠って雪は残って無いのかな?

3/13のブルベですが,延期になってしまいました。

山伏峠,碓氷峠どころか,二ツ塚峠も道路わきに雪が残っていて道幅がせまくなっているとかで...

気温もそこそこ上がりそうですし,いいポタ日和なんですけどね。
  1. 2010/03/12(金) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

Re: やんさん

やんさん

ども!昨日の雪が気になりますが、駄目だったらソコで折り返して帰る位のゆるいノリで行こうと思ってます。

ブレベ延期ですか。。残念ですね、では梅ノ木頂上にて待ち合わせしましょ(笑
実際に、行くか否かは明日の朝のモチベーションによりますが。
  1. 2010/03/12(金) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/267-2da6253f
