へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

軽量化 ~物欲の果てに歌う唄~


富士ヒルクライム エントリーは入金順・・・



入金順?意味も分からず若干乗せられた感をいだきながら、入金完了。



日の出町ヒルクライム、スプリングステージ いよいよ来月なので入金完了。



愛車となった、TREKマドンの一度目のお支払い完了。。。



何もしていないのに、軽量化・・



あっと言う間に、お財布の中超軽量化・・・・(おっと、いきなりオチか!)



給料日までは、まだ長い・・奥多摩周遊よりもまだ長い・・・



あっ、昼飯抜けばいいんだ!って、更にあたくしが軽量化・・・



一石二鳥とは、この事か・・・



なんたって、今を流行の水筒男子だもんねぇ~。。。エコだよエコって、、、



余りに、細々とした生活に。。



小3の息子も、気を使い。。



「おとう、来月からコロコロコミック、おかあに買ってもらうよっ・・」



「バカヤロウメ!、息子よ、、、、コロコロコミック位、また仕事帰りに買って来てやるよっ!」



って、言いたかったけど。。



「あっそうか?じゃ、おかあ宜しくね。。悪いねぇ~。。(ほっ)」



って、父のプライドとか、己には無い様で・・



そうは、言っても無い物は無いかもしれん!←誰に逆切れ?



「そこまでして、レース出なくてイイんじゃね?」



嫁の、若干コバカにした質問に



「今の俺には、コレしかねえんだ!!(菅原文太っぽく←何故?)」



嫁、韓国ドラマ見てて、全然聞いてねぇ~。。。し、、、あにょはせよぉ~



そんな、ほろ酔いお気楽ブログかきながら、今夜もマドンと夢を見る・・・果て無き物欲の夢を見る。



あァ~幸せ。。



Qちゃん



走行距離:15.4
走行時間:33.58
消費カロ:217

平均速度:26.6
平均心拍:132
平均回転:83 

最高速度:32.6 
最高心拍:162
最高回転:98  



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←あっ!そこ分かるっ、、って共感出きる方ポチりと押してくれたら、マンモスうれぴい・・・・


  1. 2010/03/04(木) 00:49:22|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<夜練は、内派? 外派? | ホーム | どんだけ 富士ヒルクライム>>

コメント

私も来週には財布の中身が淋しく…

なります
来週はとある引き落としが待っとりまして…
再来週頭までどう生活しましょうか…
  1. 2010/03/04(木) 07:09:03 |
  2. URL |
  3. 寝熊まさと #.RAXqMQA
  4. [ 編集]

・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2010/03/05(金) 15:15:35 |
  2. URL |
  3. ゴンベドール #-
  4. [ 編集]

爆笑!(^^)!

笑わせて頂きました!
とってもよくわかります…
我がLOOK車もまだまだお支払い残っとります。

自分、昼飯代は給料天引きなんで食べてますが日の出町の入金がいまだ…
明日は知人の引越手伝いで日当頂いてきます~(>_<)
  1. 2010/03/05(金) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

Re:寝熊まさと さん

寝熊まさとさん

??来週にとある、引き落とし?
またもや、オヌシ買いましたね!(笑

しかし、自転車がこんなにも金の掛かる趣味だとは、、、後の祭りですが・・
  1. 2010/03/05(金) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: ゴンベドールさん

ゴンベさん

これまた、びみょう~な顔文字でないですか・・(笑
  1. 2010/03/05(金) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: かなぴん☆さん

かなぴん☆さん

ワラって頂きどうもです(笑
トレーニングオ終わって、風呂入って、ビール飲みながらブログ書くとこんな感じに書き上がります。。
結構翌日読み返して、余りのアホさに凹んだりする事もありますが(笑

日当仕事とは、羨ましい・・・マジで。
  1. 2010/03/05(金) 22:40:23 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

はぃ買いました

66アルテSTIと78デュラディレーラーっす
  1. 2010/03/05(金) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. 寝熊まさと #-
  4. [ 編集]

やはり楽しませていただきました。
さらにイラストもいい感じで

私の財布はいつもすっからかん
ジテツウしても私には一銭の入らない・・・
水筒男子をしても思ったほどたまらないのは困り者
でもコツコツとでいいの?
  1. 2010/03/07(日) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ #-
  4. [ 編集]

Re:寝熊まさと さん

寝熊まさとさん

何か、最近凄く色々買われているような気がするのは、気のせいでしょうか??(笑
  1. 2010/03/07(日) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: まっくろくろすけさん

まっくろくろすけさん

ども!なんだか、同じような立場(?)のようで親近感ですわ(笑

>ジテツウしても私には一銭の入らない・・・
それ、微妙に辛いですね、自転車通勤は羨ましいけど、その分の交通費・・・・

あぁ~、わかるなぁ~、親近感・・
  1. 2010/03/07(日) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

他には…

猫目のV3の部位等々
タイヤや消耗品も買っていますね
欲しい物は沢山ありますが必要な物だけですよ
  1. 2010/03/08(月) 08:36:38 |
  2. URL |
  3. 寝熊まさと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/264-40564ae5
