へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どんだけ 富士ヒルクライム


いやはや、凄い人気ですね・・

ブログ村でも、富士ヒルエントリーネタでテンコ盛り。



Mt.富士ヒルクライム


本日朝からエントリー開始とかで、、、
帰宅してローラー乗って、風呂入って、飯食って、、、PC覗いたらハイ、エントリー締め切ってます・・・


どんだけ、人気だよ!

フジヒル



いや、危なかった。。

何せ、朝からいきなり下らん会議が始まって、、、

終わったと思っても、お偉いさんのタヌキみたいなオッサンが事務所うろうろしているわ・・・


そんな、手に汗にぎる環境の中、、

ウインド、左下にちっちゃくしながら、、、、



ぶへぇ~、、、全然繋がらないじゃん。。。尻からも汗が出てきた。。

何たって、直ぐエントリー締まっちゃうんでしょ!たのむよぉ~!!



もう、家でおかあちゃんの目盗んで、えろさいととか見てるドキドキ感の比じゃないよっ!



たぬき親父は、暇そうに「こーしぃー(コーヒー)でも、飲も飲もしちゃおっ(はーと)」

なんて、あぶらぎっしゅに誘ってくるわ。。。



「(きもっ)いやいや、そんな余裕ないっす!」

あたかも、仕事に追われた顔を作りながら、しかしノートPCの液晶は不自然に下向き加減。。



そんな危険な状況を、回避しながら気が付けば既に昼近く。。

エントリー完了!!



何とも、緊迫感、充実感満載の午前中の仕事っプリでした。  





走行距離:15.04
走行時間:35.44
消費カロ:190

平均速度:25.3
平均心拍:123
平均回転:80 

最高速度:33.4   
最高心拍:148
最高回転:95

本日は軽めのローラー練(昨日のマラソン大会で、朝から久々の筋肉痛・・・)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←富士ヒル頑張れ~!ってポチっと押して頂けるとモチベーションも上がる仕組みのボタン。








  1. 2010/03/02(火) 00:44:10|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<軽量化 ~物欲の果てに歌う唄~ | ホーム | マドン シェイクダウン!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/263-19f5d141
