へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日の物欲 届いた商品

え~、本日ポチッたアイテムが届きました。。

いや、別にわざわざネタにするべく物でもありませんが、、

どうも何かとアップしたいコノ心境のご理解の程・・・



またもや、詰まらん前フリで何ですが。

bou.jpg

<THE・棒>

いや、わざわざ画像加工する程の物でも、インテリアでアクセント付ける意味さえ微妙ですが・・




ホームセンターに売ってる、突っ張り棒加工すりゃ行けるべ、何~んて思ってましたが
諸々考え結局しっかりした、正規品(?)購入しました。



これで、お部屋でニタニタ出来るぞイっ!

って、その行為想像しただけでニヤけてるおっさんがココに居たりする。 

madone52.jpg

何っ!




走行距離:4.07
走行時間:40:05
消費カロ:164     アレレ、おっさん今度はウォーキングですか?



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←今日もおひとつポチっとお願いしまする♪

大型予算時期直前の、この細かな出費が何気に痛い・・



○ MINOURA BikeTowew 5

  1. 2010/02/17(水) 00:37:33|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<祝!納車  マドン記念日 | ホーム | マドン!マドン!!マドン!!!>>

コメント

縦型でしたら

縦型の自立式を使ってます。

これって便利ですよ。
雨続きのときは物干し竿かけるのにちょうどいい。
除湿かけたら一晩で乾きます…
  1. 2010/02/17(水) 09:24:02 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

Re: やんさん

やんさん

ほほぉ~、わたしのは縦型ですが突っ張りタイプのやつです。←そう言えば本文にちゃんと書いていないな・・

ははっ、確かに竿かけには丁度よいですね♪しかし、そんなの嫁に見つかったら室内ソレ専用になりかねん(笑
  1. 2010/02/17(水) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんばんは

始めてコメントさせていただきます。

私もこのミノウラのタワーを使っています。
コイツのおかげで2台玄関に保管できています。

ちょっと狭くなりますがそれでも自転車の出し入れは面倒ではなくなりました。
  1. 2010/02/19(金) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ #-
  4. [ 編集]

Re:まっくろくろすけさん

まっくろくろすけさん

初コメントありがとうございます。

結構、調べると室内保管でこのタワーを使っている人多いみたいですね。
本日設置してみましたが、かなりシッカリしていて良い感じです。

また、お気軽にコメント頂ければうれしいですぅ~♪
  1. 2010/02/21(日) 00:54:47 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/260-fa992935
