へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな日曜日

昨日の出来事~
(昨日書こうと思いきやいい気持ちで寝てしまったりした~)

朝から、土曜から大掃除だ。
日が変わり、日曜になっても朝から大掃除だ。

嫁は、掃除が好きだ。
オイラは掃除が嫌いだ。

ぶつぶつ言いながらも、良く働き午後2時過ぎに全てが終わる。

何か気持ちいいので、近所にラーメンを食べに行った。

20041227221428.jpg


また、「ガッツラーメン」に行った。
ぐぅのねも出ない程、美味い!!

嫁も、娘も、息子も「ガッツラーメン」のファンである。
無論、自分は大のファンである。

気分がよいので、そのまま丸井に買い物へいく。
(この辺から、カミさん作戦始める)

娘に、服をねだられる。
こないだボーナスも入り、少々お財布も暖かかいので買ってやる。

カミさんに、服をねだられる。
こないだ、ヤフオクで少々お財布が暖かいのを知られている。。
買ってやる・・・


お父さん、家に帰り現実にきずき、少々凹む。。。

ま、そんな日曜日も良いじゃないか。。





  1. 2004/12/27(月) 22:26:56|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<仕事収め | ホーム | クリスマスの唄。>>

コメント

財布が暖かいとな?
Υ????
σ(^^;)も臨時収入があり、ヤフオク見てたらアペの毒キノコが7,800円で出てるのを発見。先程終了して落札しました(笑)
アペアペアペアペ あぺっくす~♪
アペN1とおそろいだ~♪(爆)
試しにつけてみて吸気音がでかすぎるようなら戻そう・・・。(笑)
  1. 2004/12/27(月) 14:06:12 |
  2. URL |
  3. あさひ #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

ほい! 何時もカキコミさんきゅです。
Υ???
っつ~か、最終日の朝まで「1000円」だったんでかなりあせっとりましたが・・・
やっぱヤフオクは終了1時間前からの上がり具合が、なんともたまらんです♪
  1. 2004/12/28(火) 13:25:58 |
  2. URL |
  3. bakyu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/26-034130ad
