へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我が家に春がやって来たっ!

今日も、冷たい雨な一日でした。

細身なわたしは、とにかく寒いのが大の苦手なんですわ・・




そんな、我が家に一足早く春がやってきました。

P10300891.jpg





上の娘、高校受験・・・ とりあえず第一志望に引っかかりました  o(≧∇≦)o


一年間背負っていた重たい肩の荷が、一気に抜けた感じです。



これで、気兼ねなく自転車に乗れるぞい!!(って、おっさん少しは自粛してたんですか?)


走行距離:12.5
走行時間:31.5
消費カロ:158

平均速度:23.6
平均心拍:123
平均回転:83 

最高速度:29   
最高心拍:162
最高回転:102  我ながら緩いトレーニング

こう寒いとローラー練inベランダも暖まるまで時間がかかりますワ・・(Tシャツ短パンだし)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←おめでとさぁ~ん!とポチしてくれたら嬉しい o(^v^)o

  1. 2010/02/12(金) 22:56:50|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<マドン!マドン!!マドン!!! | ホーム | 今年は、富士を登ります!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/12(金) 23:49:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 管理人のみ閲覧さん

おっ!有難う御座いますぅ!
  1. 2010/02/13(土) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おめでとうございますっ!
  1. 2010/02/13(土) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

Re: ひろさん

ひろさん

(^v^)/ どもども。ありがとうございます♪
  1. 2010/02/13(土) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おめでとうございま~す♪
とりあえず3年間は一安心??
  1. 2010/02/14(日) 00:44:28 |
  2. URL |
  3. ゴンベドール #-
  4. [ 編集]

おくればせながら...

おめでとうございます。

何もかもがいいこと尽くめで上り調子ですね。

これで封印も取れ!?全開でいけちゃうわけですね?
この調子で、梅野木、成木もガンガン登っちゃってください!
  1. 2010/02/14(日) 10:03:46 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

Re: ゴンベドールさん

ゴンベドールさん

ありがとうございます♪
ん~、安心かどうかは、ご本人次第なんですがね(笑

まっ、重たいの終わったんで一安心ですわ!
  1. 2010/02/14(日) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: やんさん

やんさん

んんん~、確かに良い事が続きます。
先立つ物が、いろんな方面に飛んでいきますが・・・恐

梅野木、成木、、、一様今までも、常に全開なんですが(笑
  1. 2010/02/14(日) 20:45:02 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/23(火) 14:41:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/258-e06a3506
