へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年は、富士を登ります!!

P1030046.jpg




今日も、天候さえ良い日でしたが相変わらず風の強い一日でした。

ジョギングをしていても、強風で後ろに下りそうな程でした。どんだけ大袈裟  (o ̄∇ ̄)o



さて、昨日社内の通達文書をデスクのPCで下らん事ばかり良く書くな・・なんて思いながら回覧していると。

「今年からの試験日変更について」との、記載!



我社は、毎年「6月の一週目の日曜」は全社一斉の試験がお決まりとなっておりまして。。

ええ、そうです・・「Mt.富士ヒルクライム」と丸被りですわ。。



毎年、「Mt.富士ヒルクライム」って凄く盛り上がってて、その時期になるとアチラコチラのブログでも目にしますし。

しかし、入社20年毎年やってきた事なので、このイベントには一生出られないんだと(コレも大袈裟)初めから諦めていました。



が!!!今年から日程が6月後半へとずれる事が確定したのです!

「イエェ~い富士ヒルに出られるぜ!!!! o(≧∇≦)o ぴぃ~!!」

朝礼前の静かな事務所で、叫んでしました。←完全に試験の事、ソッチのけモード全開ですが・・



今年は出場予定イベント盛りだくさん。

楽しみは、一つでも多い方が良いのですが、、、

先立つものが、立たなくなりそうで非常に怖い。。


しかし、コレ前日受付けなんですよね(通常のイベントそうですけど)前泊なんて、予算的に無理だろうから車内泊かな??
(こんだけ、盛り上がってて抽選外れたら、マジ凹むんですけど・・・)



4/25 日の出町ヒルクライム

6/6 Mt.富士ヒルクライム

7/11 東京ヒルクライムOKUTAMAステージ

8/15 東京ヒルクライムNARIKIステージ


やはり、全ての参加は厳しいか・・・・



ちゅ~事で、山岳部の皆さ~ん! 今年は「富士」出まっせ~!!

 
走行距離:12.4
走行時間:30.1
消費カロ:197

平均速度:24.7
平均心拍:136
平均回転:86  

最高速度:32.6   
最高心拍:164
最高回転:108  

+ジョグ5.1km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←今日も、お1つポチッと応援よろしくです。



  1. 2010/02/08(月) 00:14:43|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<我が家に春がやって来たっ! | ホーム | ローラー台 おすすめ>>

コメント

はあぃ~ アタシも行きますYO
遅くても出るヤツがいるんです、ココに(自爆)

よろしゅーたのんます。(^^)v

MT.富士HC。 昨年は抽選でしたが、今年は受付順に変わりました。 気合いさえあれば参加はOKです。 ってか、昨年の抽選で漏れた人を聞いた記憶がないので、まったく問題ないでしょ。

5千人が富士山を目指すと、空気すら動きます! マジで。
  1. 2010/02/08(月) 21:05:46 |
  2. URL |
  3. ゴードン #QLcPh8fg
  4. [ 編集]

マドン効果!?

いよいよMT.富士参戦っすか~
なかなか財政状況がキビシィんで前泊はムリっぽい。
出るなら車中泊かな~

ワタシャ、東京ヒルクライムは見送りですぅ(>_<)
  1. 2010/02/08(月) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

Re: ゴードンさん

ゴードンさん

おおっ~!出られますかっ(ってカナリワザとらしい。笑)
今年から、抽選で無くなったんですね。昨年のオフィシャルサイト申し込み方法みてました・・

いやぁ~、楽しみっす!一人でも多くのお仲間と走りたい所ですねっ!
  1. 2010/02/08(月) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: かなぴん☆さん

かなぴん☆さん

負けない位、財政難でっせ!
ありゃ、東京HCは残念ですか・・・って、自分も一様「予定」ですから。

富士出ましょうよ!!一台で行って車内泊で激安ツアーにしましょう!
財政難クライマー募集中!↑ (爆

マドンが来たら、本当に厳しい生活が始まりますから・・
まさしく、マドン効果!!(笑
  1. 2010/02/08(月) 23:57:30 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/257-e3756a9d
