へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TREKが当たりましたよっ!

あたくしの、Madoneまだ来んかねぇ~!

完全ひやかし目的で、またもやチャリ屋へ。



相変わらず人気のTREKストアー、何時来ても大勢のお客さんが居る。

よくも、まぁTREK一本でここまでの客を寄せ付けるものだ。

流石、商売上手なアメリカンブランドさまさま。コレを嫌う自転車乗りも少なくないらしいがッ。



少し手の開いた所でもう、我慢が出来ない事をアピールしながら店長さんとしばしお話し(笑


「あっ!そう、今日は良い知らせがありまっせ」


「?」


納車時期が、少しでも早くなったのかしら?


なんて、勝手な想像をしてたら、なにやら奥から「物」をニタニタしながらもって来る。




(でかいリアクションで)「当たりましたょ~!」




P1000399.jpg


げっ! 「ipod」



P1000398.jpg


さりげなく、「TREK」ロゴ入り!


そう言えば、あたくしが注文した時キャーンペーンとか何とかやっていて、抽選何?名様に当たる!とか書いてあったな・・・
(↑基本マドン注文意外に全く興味なかったんで・・)



今、使用のipodも、数世代前のモデルなのでそれなりに嬉しいが、、、


「マドンの納車来週に決まりましたよ!」


って、言葉の方が100倍嬉しいんですけど。。一日も早くその一言言ってください・・・・(遠いい目)







1月末から、プロジェクトワンでなんと!レディオシャックカラーが選択出来る様になったんだと!
もう、釘付けになるほどカッコイイ!!

しかし、このカラー選ぶとプラス18万・・・・って、アルミバイクもう一台買えますが。。






走行距離:14.4
走行時間:31.4
消費カロ:245

平均速度:27.2
平均心拍:149
平均回転:94   

最高速度:35.9   
最高心拍:177 
最高回転:118  雪ふるベランダで「Tシャツ、短パン」普通に頭おかしいおっさんですね


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←では今日もいっチョ「ぽちっ」と宜しくです。


  1. 2010/02/01(月) 23:49:33|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ローラー台 おすすめ | ホーム | そうだっ「よみうりV通り」に行こう!>>

コメント

ワクワクドキドキ

来週納車って早いですね!
ワクワク,ドキドキですね。

オフィスでは何処走ろう...ってGoogle Mapを眺めてたりしてません?

これから先あんまり雪降らないといいですね。
お山にいきにくくなりますし。
  1. 2010/02/02(火) 12:42:12 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

Re: やんさん

やんさん

イヤイヤ・・納車はまだまだ未定でっせ!

ipodなんかより「マドン納期」の方が今のあたしにゃ、嬉しいんですよ!
って、事が書きたかったのです。。
文才が無いので、誤解させてしましました・・

しかし、こんなにワクワクするのも本当に何を買う時以来だろう??
下手したら、車や家を買う時よりワクワクしてるかも。←相変わらず大袈裟(笑




  1. 2010/02/02(火) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

よく読んでなかったみたいで...

もう一度読み返すと,予定は未定...のようですね。

はーやく来い~♪
マ~ドン来い~♪
ですね。

それにしても,すごくローラーまわしてますね。
ケイデンスを維持できるっていいなあ...

  1. 2010/02/03(水) 12:21:48 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

Re: やんさん②

やんさん

いやいや、何度も読み返す程の内容でもないよう・・おっさんギャグ満点。

基本的に、ローラー練=心拍トレと割り切っているので負荷は殆んど掛けないんですよ・・ただただひたすらクルクルと。。ハァハァと、、

実走の通勤トレには、全く敵いませんがね♪



  1. 2010/02/04(木) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

我が家のアルミ君は

akiさんおはよ~ございます
iPodいいなぁ~
馬丼さんは再来週には納車されそうですね
我が家のアルミ君は先週末に納車されました
自分の部屋に持ち込んで毎日眺めています
akiさんも納車されたら毎日眺めていそうですね
  1. 2010/02/05(金) 06:41:25 |
  2. URL |
  3. 寝熊まさと #.RAXqMQA
  4. [ 編集]

Re:寝熊まさと さん

寝熊まさとさん

こんにちは!スペシャ完成したんですね、おめでとうございます!
穴が開くほど、眺めてるでしょうね。

本文の書き方が、悪かったようですがマドンの納車は、まだ少し先です。
自分も早く穴が開くほど、眺めたい(笑
  1. 2010/02/06(土) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ipod!

はじめまして。rakuです。
私もプロジェクトワンで注文していて、今日自転車屋さんに「まだなのー?」と冷やかしに行ったら、「バイクはまだ未定です。でも、ipodあたってますよ。」と言われました。嬉しかったのですが、納期未定の方が悲しくて、納車の時にもらってきますと言って、帰ってきました・・・
あとで、すこし気になったので、ググってみたら、同じ心境の方にめぐり合ったので、コメントさせてもらいました。ipodもいいけど、はやくマドンに乗りたいですよね!
  1. 2010/02/09(火) 20:02:58 |
  2. URL |
  3. raku #1n9Tsjm2
  4. [ 編集]

Re: raku さん

raku さん

こんにちは。初コメント有難うございます!
おっ~、プロジェクトワンでご注文ですか。でipod!

当たって嬉しいが、未定で悲しい・・・全く同じ心境ですわっ。
恐らく、この条件でipod当たった人、皆そんな思いなのではないでしょうか(笑

本当に待ちどおしいですよね!

また、お気軽にコメント書いてくださいね♪
  1. 2010/02/09(火) 23:34:21 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

akiさん

やっぱり、同じ心境ですよね!
本当に待ちどおしいです。11月20日に頼んだので、もうすぐ3ヶ月。
納車までの間に、マドンに負けない体を作っておくはずが、
こちらも納期未定の状態です(悲)


  1. 2010/02/12(金) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. raku #eb/lbUNo
  4. [ 編集]

Re: raku さん

rakuさん

おおぉ、、11月からですか・・
随分とお待ちしちゃってるんですね。

ひょっとして「名前」とかも注文しました?
「名前」入れると更に1~2ヶ月掛かると言われたので私は入れませんでした。
そんなに、待てませんから!後カラーリング選択によっても時間が掛かる物も有るといっていましたね。。

ま、楽しみな事は首を長~くして待ちましょう!!
  1. 2010/02/12(金) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/256-35509546
