へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そうだっ「よみうりV通り」に行こう!

ココ最近、大分自転車陽気っぽい週末が続きますね  (o^-')b

今日も、朝から気持ちの良い天候で即出発したい所でありあすが・・・



家の用事をイソイソと済まし、良し行くぞ!っと思った時には既に13:30。。。

うへぇ~、、これまた微妙ぉ~な時間。 (-_-#)



向かった先は、多摩川方面。

とりあえずに、連光寺3往復でアップ。



気持ちの良い汗も、しっとりかいたので何時もの尾根幹へ。

車の流れに乗りながら、回転重視で走る。

天気の良い週末、、沢山の自転車乗りがいらっしゃいました。

若干、マンネリ化してきたここを一往復。



あっそうだ!「よみうりV通り」に行こう!

以前から、気になったていた坂。

ココのブログ村でも多摩地区ブロガーな方のブログで良く目にする。


P1000388.jpg

場所は、大体頭に入ってたんで迷うことなく到着。


P1000387.jpg

良く皆さんのブログで目にするお決まりの風景にて撮影。


どんなもんだべぇ~、とニョロニョロと登坂していく。

中腹より、少し斜度があがる感じ。

勢いで登り始めて中腹で垂れる。。(ダサっ)

こりゃ、チョイと考えて登らんと駄目だな。

P1000386.jpg


距離こそ短いが、かなり気に入りになったので立て続けに5本登ってみる。 (:゜д゜:)ハアハア

P1000385.jpg



気になったのが、途中ジャイアンツ練習場にて選手が出てくるのを待つおっかけ(?)の女の子が沢山居るのね・・

その、直ぐ脇を最大心拍ギリギリのレベルのおっさんが、喘ぎながら自転車で何往復もしてる訳・・

明らかに、可笑しな光景。。と、言うかせめて、そんな冷たいビーム発射しないでネ。。"f(#○´д`○)


P1000396.jpg



タイムを計りたかったが、CATEYE V3での測り方が分からん・・
                (↑おっさん何年使ってるんですか・・)

帰宅して、使用説明書読んで測り方何とか理解したんで次回は、計測だぁ~! o(≧∇≦)o


走行距離:64.2
走行時間:2:57
消費カロ:946

平均速度:21.7
平均心拍:146
平均回転:74    

最高速度:57.7   
最高心拍:188  
最高回転:199(んなアホな)   帰宅後のローラー練は除く


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←今日もポチっと応援よろしくぅ~

  1. 2010/01/30(土) 23:11:49|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<TREKが当たりましたよっ! | ホーム | 今年一発目のヒルクライムレース エントリー!>>

コメント

立て続けに5本登るってのが信じられませんww
  1. 2010/02/01(月) 17:48:30 |
  2. URL |
  3. ゴンベドール #-
  4. [ 編集]

Re: ゴンベドールさん

ゴンベドールさん

わたしのお知り合いで、立て続けにココを10本登る剛脚な方がいます・・・怖っ



  1. 2010/02/02(火) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/254-137621dc
