へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年一発目のヒルクライムレース エントリー!

モチベーション、上がりっぱなしのわたくし・・・


週一ブログのへっぽこさん。  

なんと、この5年間を振り返っても最多の更新率。(って、どんだけ緩いブロガーだろうか・・)



そんな詰まらん、前フリは良いとして・・



今年一発目のヒルクライムレース。

今年こそ、「八ヶ岳・4/18」か「草津・4/18」・・・とも思ったのですが、もろもろ考え「日の出町・4/25」エントリーとなりました。
未練タラタラですが・・



「日の出町ヒルクライムミーティング スプリングステージ」


P1030063.jpg




ローカルレースで距離も短いですが、走りがい有り楽しいですよ!←何か回し者みたいだ。

シーズン一発目のレース、NEWマシンが間に合うかしら。頭の中ソレしか有りませんガッ(笑




おっ!良く見たらサマーステージの日程も決まったのね。 7/25開催

今年は、東京ヒルクライム奥多摩と被らなかったな!



「日の出町・7/25」「東京ヒルクライム奥多摩・7/11」「東京ヒルクライム成木・8/15」・・・・


全部出られるよう、日程調整が難しそうだ。。


ソノ前に、財布の調整をしておかないと。。ココ一番大事。

ああ、、今年の夏は厳しそう。。


走行距離:12.9
走行時間:30.2
消費カロ:201

平均速度:25.6
平均心拍:135
平均回転:84    

最高速度:41.2   
最高心拍:165   
最高回転:116   シーズンinまで毎日30分ローラー練続くだろうか?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←本日のランキングはコチラ


  1. 2010/01/25(月) 23:42:46|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<そうだっ「よみうりV通り」に行こう! | ホーム | 次世代ワールドホビーフェア>>

コメント

お~

私も申し込みしました。
秋のHCが終わってからすぐに...

今年は他の大会とかぶらないとなるとレベル高そうですね。

昨年の秋の大会。
参加されてる方のマジモードにあせりましたよ,ホント。

ともあれ,頑張りましょう!
  1. 2010/01/26(火) 12:39:18 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

夏か秋の大会にはちょっと興味が出てきました。
春になったら一度登ってみて、いけそうかどうか感触をつかんでこようと思います。
あとは日曜日に開放してもらえるかどうか、ですが…(^^;
  1. 2010/01/26(火) 12:53:52 |
  2. URL |
  3. ゴンベドール #-
  4. [ 編集]

Re: やんさん

やんさん

秋のHCが終わってからすぐに...って、速攻ですね(笑
回を増すごとに、人の数もレベルも上がってきているような気がします。

今回も、自分で納得出来る走りができる事を目標として・・
お互いに、頑張りましょう!
  1. 2010/01/26(火) 23:43:27 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: ゴンベドールさん

ゴンベドールさん

夏、秋と言わず、春に出ちゃいましょう~(笑
それほど遠くも無いですので是非、一度登りに行って見て下さい。

皆さんの朝レンの時間の勢いなら、昼に帰って来れますよ!
  1. 2010/01/26(火) 23:47:10 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

申し込みましたか~
自分、まだッス。
エントリーしたいんですがなかなかオカネがマワラナイ…
でも参加したいんでなんとかガンバリまっせ!

マドン間に合うとイイっすね。
なんだか自分までソワソワしてます(^_^;)
  1. 2010/01/27(水) 00:36:34 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

Re: かなぴん☆さん

かなぴん☆さん

ははぁ・・ソレばかりは、何ともならんですからね。
今夏辺り、わたしも同じ事いってると思われます。

間に合うと、非常に嬉しいですがそれで去年よりタイム悪かったら真面目に凹みますョ。。

  1. 2010/01/27(水) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/253-5af19337
