へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスの唄。

メリ~クリスマス~♪

くりくりくり~と、クリスマス~♪


結局、がんばって帰ってきてもこの時間~。

子供は、とっくに寝とります~♪

カミさん、冬ソナかぶりつき~。


くりくりくり~と、クリスマス~♪

昼間は楽しくパ~ティ~会♪

沢山子供が来たらしい~。

ママさんたちも来たらしい~。

お菓子とか、シャンパンとか飲んで楽しいらしい~♪


お父さんは、鼻みずたらしてお仕事さ~♪
鼻水かかんだら、シアン色~(*)♪


(*)カラーコピーメンテ後鼻をかむと、カラートナーの色の鼻水が沢山出てくるの意。


くりくりくり~と、クリスマス~♪

渋谷カイワイは お色気ムード あら素敵~

ホテル街は、行列さ~♪
あっちも、こっちも満室さ~♪

いいな~、いいな~満室さ~♪

葉書の印字ズレル!今日中に直せって~!
ズレってしかも3ミリかい~♪

年賀状位、家でかけ~♪
あんま、なめっと、やっちゃうぞ~♪

そんな、修理5時過ぎにいれんなョ~♪

あんま、なめっと、やっちゃうぞ~♪

それでも、あんたはお客さん~♪


20041226105852.jpg


  1. 2004/12/24(金) 23:34:40|
  2. ぐち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<こんな日曜日 | ホーム | デジタルビデオカメラ>>

コメント

あまりの悲しさに逝かれたか?
愚痴りながら歌歌ってるよ。
頑張れとうさん!
来週からは暇だよ。
惰性でお正月~
飲んで暮れてゆく2004
今年も大したこと無かったな~
そうしてまた一つじじいになって行く。
はははははは~
  1. 2004/12/25(土) 15:21:22 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

壊れてる・・・。(汗)
それは大変さ~!
お父さんはほんと大変さ~!
お父さんじゃない自分は・・・。
仕事強制終了しましたとさ~!
でも飯を食いにいっただけだけどね~!
で25日はデッドニングさ~!
俺っていったい???(爆)
  1. 2004/12/26(日) 12:43:35 |
  2. URL |
  3. asahi #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/25-56c68664
