へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連光寺、尾根幹・・・そして

本日の休日。

何とも、気持ちの良い冬晴れ。


こんな日は、朝からガッツリ乗りたい所でありますが、土曜日曜と丸々家を開けるわけにはいきません・・

しかし、乗りたい病は治まらずな何とか13時頃までに家の仕事(と言うか家事)を終えカミさんの
ご機嫌を取りつつイザ出発!


夕方も、最近じゃ直ぐ暗くなるんで、手短に多摩方面。


P1000375.jpg


久々の連光寺。

連光寺上の交差点まで、3往復。

3本とも、アタックしながら登ったんで3本目の途中で吐きそうでした・・(バッチイ)


心拍を落ち着かせながら、良く皆さんのブログで見かける連光寺アタックの最後(と思われる)場所へ。



時間も無いので、休みもいれずに尾根幹へ。

漏れなく、こちらもお久しぶり。

いやはや、ココはやはり楽しい!だらっとした上りで追い込みながらダンシング。。

下ハンもって、車と同じスピード領域で下って。。うひょ~!!ぅって感じ。



しかし、結局な所目的はそれでなく。。

尾根幹 ケイヨウD2を曲がって直ぐの店。

P1000376.jpg



コレ目的・・・試乗。。ヾ( ̄∇ ̄;)マタデスカ・・・


P1000380.jpg




乗りまくり。。。



「Madone」でも、こんなに違うんだな。。



もう、ど真ん中っ・・・



もう、やばいかも。。。。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  1. 2010/01/17(日) 20:37:17|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<「努力は自分を裏切らない」 | ホーム | 2010モデル カーボンバイクに知恵熱が出そう。>>

コメント

試乗したら最後…

試乗したら最後、もう買うしかないですよ。
なにせ体にあの踏み心地がインプットされてしまったのですから…

知人から初めてマドンに乗らしてもらったときに、正直「詐欺だ~。」って思いましたもん。

ただ、普段乗りはやっぱりTREK1.5の方が乗りやすいです。
それだけ、基本が出来てないってことかもしれません。
(かなり自己流なので)
  1. 2010/01/17(日) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

で、奥様には何と説明を??(笑)
  1. 2010/01/18(月) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. ゴンベドール #-
  4. [ 編集]

セルフ撮影教室を開いて、資金を稼いではどうでしょう(^^;
  1. 2010/01/18(月) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

Re: やんさん

やんさん

実を言うと、マドンの試乗はこれで5度目!
しかも、初めて乗ったカーボンバイクが6.9・・・・

もう、あの後頭部蹴られた様な衝撃は今でも忘れられませんね。
流石に、6.9は無理ですけど(笑
  1. 2010/01/18(月) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: ゴンベドールさん

ゴンベドールさん

コーナンで、カゴ買ってあげました。
取り付け、及び調整は無論わたくしめのお仕事となりましたが・・
  1. 2010/01/19(火) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugalu さん

ぶがるさん

では、第一番の生徒はぶがるさん、第二の生徒は新生かなぴん☆さん。。(うぅ~ん、タイムリー)
と、言う事で情報料315円から頂きます。

さっぱり、わからん返信に自分でもびっくり。
  1. 2010/01/19(火) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/248-93b7987f
