へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2010モデル カーボンバイクに知恵熱が出そう。

本日も、試乗させてもらった・・

P1000371.jpg




カーボンって、そんなに凄いのか?

コレに乗ると、早く山に登れるのか??


こんなに、剛性が高いのに何故こんなマイルドな乗り味なんだ・・・

本当に「凄い」の一言。


7kg切るバイク、本当に良くできている、、、優等生ぶりだけが、前に出てくる。。



でも、何故か「コレ下さいな」の一言まで行かない。




単純に優柔不断なだけだろうけど。。

何故か、後一歩踏み出せない。




無題


やはり、何処かで妥協している自分がいるのか・・

無理してでも、本当に欲しいものを買うべきだろうか・・・

結局は、何乗っても「Madone」と比べてしまう自分がいる。。



そんなコンナで、また買えずに来年になっちまうよ・・・




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←一生悩んでろって、ポチしてちょ。

  1. 2010/01/16(土) 20:30:23|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<連光寺、尾根幹・・・そして | ホーム | 物欲党 新年走行会 in 梅ノ木峠<後編>>>

コメント

自分もカーボンフレーム憧れます。
でも、6シリーズで46万円ですもんね、、、

もしカーボンフレームを買うとしたら、
他のメーカーで、25万円前後のフレームを買おうかなと企んで貯金してます。
  1. 2010/01/16(土) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. ごまちゃん #JalddpaA
  4. [ 編集]

Madone逝っちゃいましょう!!(爆)
  1. 2010/01/17(日) 00:02:53 |
  2. URL |
  3. ゴンベドール #-
  4. [ 編集]

買ってしまえ~!!
と、煽っておきます。
でも財務大臣と相談してからをお勧めします(^_^;)
勝手に買うと後がコワいですゾ~

ところで例のモノ始めてみましたよ~
  1. 2010/01/17(日) 00:27:16 |
  2. URL |
  3. かなぴん☆ #ve3alMbE
  4. [ 編集]

Re: ごまちゃん

ごまちゃん

お久しぶり!
今日(17日)はごまちゃんの家の近くの例の店に行ってきたよ。

実は、先日ごまちゃんのブログで気になる記事があって引っかかっていたんだ。
考えていても仕方ないので実際に行って見た。

自分的には、相変わらず全然好印象だったけれどね♪

凄い悩むよ・・・マジで。どうしよう、、
  1. 2010/01/17(日) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ゴンベドールさん

ゴンベドールさん

やはり、逝っちゃったもん勝ですかね?(笑
  1. 2010/01/17(日) 21:06:18 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: かなぴんさん

かなぴん☆さん

自転車カタログ見てたら「新しいの欲しいの?」と息子・・
「まだ、今のが乗れるじゃない。ワタシの何か、カゴに穴開いてるのよ!!」と嫁・・

「財務大臣と相談」一番の難関です。


例の物始めたんですね!
楽しみが、また1つ増えました(笑)わたしと同じ「週一ブログ」目指してがんばりましょう!!ナンダソレ・・


  1. 2010/01/17(日) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

今日は尾根幹を何往復もしていたので、
もしかしたらすれ違ったかもしれませんね。


店員さんはいい人達なんですけどね。
  1. 2010/01/17(日) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. ごまちゃん #JalddpaA
  4. [ 編集]

Re: ごまちゃん

ごまちゃん

余り尾根幹には行かないので、久々に走り実はごまちゃん居ないかなと少し思ってたんだよ。

「店員さん<は>いい人達なんですけどね。」
「は」って??何か意味深・・
  1. 2010/01/18(月) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/247-322b1038
