へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐るべし物欲党リザルト!

先日のリザルトがアップされてましたね。ココで。

上位区の方々なら、さぞかし気にされる所でしょうか??(って、当日見てるからそうでもないのかな?)



実質、私達も当日確認済みではありますが、狙ってもなかなか出来る事では無い結果だったんで
ネタにしちゃいました。(アハっ


無題


TEAM物欲党として、実質2チームで参戦したのですが、なんと約270組いる中で、連番です!

勿論狙った訳でもなく、まさに偶然!


っても、この真ん中からチョイ上っちゅう~位置自体がもの凄くびみょうですが(笑


まじまじと良く見ると、有名処のチームやこのブログ村で良くお見かけするチームの名前などもあり
面白いですな。(意外に実力なんかも、想像できちゃったり・・)


党員の皆様、次こそはもうチョイ作戦とか練って上位狙いましょ~お!
(イヤ、絶対にやらないな。。それが、我チームである意味ですから!ナニソレ、緩!)





そう言えば、先日の日曜イベントで今までの最多で計4名の読者の方にお声を掛けて頂きました!
こんなへっぽこなブログ(ベタだな)を読んで頂いて、尚且つお声かけて頂けるとは本当に嬉しい限り
アンド書いてて良かったと思える瞬間です。



これからも、細々と気分次第で更新して行きますんで宜しくどぉ~ぞ。



物欲党-10_iPod



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←へぇ~と言いながら今日もポチんと宜しくです。










  1. 2009/12/16(水) 22:59:01|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<「ALL SPORTS COMMUNITY」 己を見る | ホーム | 物欲党inTOKYOエンデューロ>>

コメント

作戦

我々には緻密な作戦があったじゃないですか!
疲れたら代わろうって…
しかも忠実に作戦決行。
で、結果がいつもの真ん中近辺。
上出来ッス(^_^;)

しかし連番になるくらいなら最初から協調して走ればよかったかも~

  1. 2009/12/17(木) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. かなぴん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
これはこれで、なかなか出せない結果だと思います♪
珍しいですよね、連番!

次回も、がっつり連番狙いで?上位目指しましょう♪
では~♪
  1. 2009/12/17(木) 01:44:42 |
  2. URL |
  3. SIMBA & Cobe #-
  4. [ 編集]

TMRもアバウトな作戦(無策)でした(笑)
物欲党ジャージ目だってましたよ~
お疲れさまでした。
  1. 2009/12/17(木) 05:48:28 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

Re:かなぴんさん

かなぴんさん

ははぁ、そうだソノ作戦会議やりましたね。確かに・・
何か「真ん中より、チョイ上」ってポジションが定着しつつありますし。。

で、何時も次はもう少し頑張ろうと、、、
ハハっ、上出来上出来♪


  1. 2009/12/19(土) 00:49:08 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:SIMBA & Cobeさん

SIMBA & Cobeさん

この人数で、これを狙いで出来るとしたら相当な技術でしょうね(笑

で、何時もレース後は言うんです、私達・・
「次は、頑張ろう!」と、、、毎回・・・(汗
  1. 2009/12/19(土) 00:51:19 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:きもけんさん

きもけんさん

いやいや、目立ち度でしたら「TMR」の方が10倍上ですよ!
あのジャージの人たちを見るたび「あれ?この方がきもけんさんかな??」
「いや、こっちの人かな?」なんて、思ってたんすよ。

次回は、ご挨拶させてもらいますね♪
  1. 2009/12/19(土) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/241-34420bd8
