へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デジタルビデオカメラ

ぶはっはっ~!!
買ってしまった~!!

ムービー!新しいのかっちゃった~!!


もちろん、今までも持ってました。ムービー。
娘が生まれる時、確か買ったからカレコレ10年。。

物持ちが良いと言うか、貧乏性と言うか。。。10年とは。


最近、息子や娘の行事で当然持っていくアイテムだが、流石に二昔前の物だと、「でかい!」。。
かまえると、セミプロなんかが使う一眼物のような雰囲気さえある。。
優越感は無いが、恥ずかしさは大いにある。。

バッテリーは偉く充電に時間がかかるし、すぐエンプティーチカチカ付き、どきどきするし、、


「今度のボーナスでたら買おう!」
と、言い始め早2年弱、やっと現実となりました!

2.2Mピクセル! 伊達ではないです!!
流石! キャノン!!
バンザーイ!!    って、おっさん、何処お勤め??


帰宅後だらだら、親バカ映像を撮り続けたのは、お父さんな方なら言わずとも容易に分かるはず。。

あ!そうそう、一言言っとくが「親バカ映像」の公開はせめて身内だけにしときましょう!!

以前友人宅で、動かん寝てる赤ん坊のビデオ30分見せられ、「どお?」って聞かれてからこう思うようになりました。

「どお?」ってビデオで見んでも、赤ん坊横で寝取るやんけ!ボケ~!!とは、さすがに叫ばんかったけど。。

20041226105841.jpg


  1. 2004/12/19(日) 22:44:42|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<クリスマスの唄。 | ホーム | サンタさん!>>

コメント

ぐぉ~~~。
実は昨夜、今話題の鈍器でビクターのモノが
34800円(税込み)残り2台で・・・
思いっきりなやんだけど、買わなかった・・・
今年はコレ雪板撮影してヶロォ~。
  1. 2004/12/19(日) 14:22:29 |
  2. URL |
  3. こす@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/24-7a28b80e
