へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最高! 日の出町ヒルクライムミーティング 参加!

いよいよ本日は、本番の日でした。

P1000298.jpg





6:30から受付。

こりゃ、早くいかんとなと4:00にスパッと起床。

到着したら6:00ちょい過ぎ。。まだ会場がら~んとしてました。。



前回のステージでは、奥多摩ヒルクライムと日にちが被った影響もありましたが、今回は結構多めで
150人位の参加者でったでしょうか。。

この、ローカルレースではすでに若干溢れ気味か!笑


P1000286.jpg



約50人が1クラスとなり、ロードの部は3クラス制。

偶然にも、我チームメイト物欲党員の3名(ぶがるさん、かなぴんさん、わたくし)は2クラス目。

こりゃ、燃えまっせ!



1クラス目がら、間隔を開けながらのスタート。

若干、主催者側のモタツキがあるものの、良く段取りされていて気分が良い。


P1000287.jpg


いよいよ、スタート。(↑コチラは一組目)

当然、ゼッケン順かと思いきや、並んだ順。。笑った。。


P1000288.jpg


全般の比較的、斜度の緩い所で声援を皆で送る。

1組目は、速いかたのクラスのようで、凄いスピードの列車が走り抜けていった。声援も盛り上がりました!



そうこう、しているウチに自分の2組目。

よーいスタート!

スタート時の、緊張とかは全くなく。。。スタート後も、集団走行がかなり続く。。

しかし、遅い、、、、この集団のほぼ皆が誰か引いてくれないかと思っていたに違いない。



峠ステージでは、大分集団もばらけ、己との戦いが始める。

下の、緩い所で少しでも順位を上げようと少し無理をしたのが少し答えてきた・・


苦しい、、ぐぐぐるじい、、、もっと、ぐるじめてぇ、、、、、はい、変態です。



ふと、気が付くと偶然か必然か、、前も後ろもチームメイトだったりする。

これは、前に出なければ。。もがけども、もがけども、、、前を走る仲間の背中が近寄らない。。



何とか、自転車にまたがっているのが精一杯の状態でゴール。。

危うく、倒れ込みそうでした。


しかし、この走りきった充実感。こればっかりは、登った事の無い人には説明のしようがないな。

P1000289.jpg


流石に、この時期の山は寒い。。

汗ダクの体も、一休憩するやいなや激寒。。




結果的には、まあまあ満足な出来栄えでったかなと、相変わらず大甘なわたしであった。笑

P1000297.jpg




P1000303.jpg


表彰式、、、なんと、真ん中は、TREK仲間の「やんさん」。。速いお方だとの認識はありましたが・・天辺とるとは。。おめでとうございます!!

しかし、やんさん前回までわたしと同じTREK1.5だったのに。。

P1000285.jpg

何時の間に。。これ・・・反則ですよ。。。     あぁ~、物欲物欲、、、

やはり、マドンか。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 


いやぁ~、本当に楽しい大会で充実した一日でした!

次回も、がんばるぞぃ!! (o^-')b


  1. 2009/10/12(月) 21:07:41|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<もうすぐサンタがやって来る | ホーム | ぽちっ!と、物欲>>

コメント

お疲れ様っした!

akiさんとブガルさんの党内バトル、盛り上がってましたね~
加わろうとガンバッたんですが一歩届かず…
つるつるまでの遅さがイカンかったです。
東京エンデューロは苦手な平坦なんで修行せんとマズそうですね。
でも楽しめたんでakiさん同様、満足でしたよ~

それより賞品抽選が無かったのが次回からのモチベーションを下げそうです。ガックシ…

次回はマドンでヨロシクっす!


  1. 2009/10/12(月) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. かなぴん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
M度満点な楽しみがあったようで。笑

そろそろ、マドンですか。
もちろん6.9をプロジェクトワンで、、、
  1. 2009/10/12(月) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

日の出町ヒルクライム、お疲れ様でした。
乗りなれないバイクってどうなんだろ?って思いましたが、軽さは武器と聞いていたのでNewバイクで参加しました。

前回とのタイム差を見ると、どうもバイクに助けられた結果のようで…恥ずかしい限りです。
来春もあるようなので、お互い頑張りましょう!
  1. 2009/10/13(火) 01:06:25 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~。

お疲れ様でした。

前回よりタイムは縮められたようなので、ワタシも、まぁまぁ満足です。
が、来春のもっと良い結果を求めて、また、コソ練やりましょう!
(マドンのコソ買いも期待してます)
  1. 2009/10/13(火) 06:12:33 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

Re:かなぴんさん

かなぴんさん

お疲れ様でした。かなぴんさんの前に出れた事を密かにウヒヒと喜んでおります。
しかし、驚く程ウチら並びましたね・・

やはり、仲間が居ると張り合いがありますね。お互いに良い刺激になったと思うし、ましてや一人ではココまで追い込めなかったと思います。

次回も、またお互い頑張りましょう!
  1. 2009/10/13(火) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ひろさん

ひろさん

どもです。M度満点な楽しみ。。その一言に尽きますかね(笑
物欲も、いい加減我慢の限界が来ております、、

って6.9はムリムリ・・
  1. 2009/10/13(火) 21:38:49 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:やんさん

やんさん

お疲れ様でした。クラス優勝おめでとうございます。
今回も、また後から「バビュン!」と抜かれましたね・・

あの、領域ですと抜かれた時点で追おうとは思わなくなりますナ。。
確かに、バイクの効果も高いとも思えますがそれは実力が有るからでこそですよ。

次回、ウチラでコソ練する時は、是非指導者としてご一緒に練習しませんか!?
  1. 2009/10/13(火) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugaluさん

お疲れさまでした。
甘甘ですが、大いに自己満足できた(と、言うか完全燃焼出来た)結果でした。

ただ、まだまだ上には五万と凄脚の方々が居ますので、練習あるのみと体育会系の乗りで行きましょうか!(まず、ありえない・・)

コソ買い。。今一番やってみたいドッキリですな。
  1. 2009/10/13(火) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

他人の名前はそのまま晒すっていうのは、ちょっと違うんじゃない?
  1. 2009/10/17(土) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

楽しそう!

どうもです、大阪在住、シュウタです。最近は全然ロードに乗れていません。
こうしてみなさんのブログを見て、
乗った気になったりしているダメダメな32歳です;^^
さてさて、イベントって楽しそうですね!
僕もいつかイベント参加できたら良いなぁと思っています。
またのぞかせていただきます^^
  1. 2009/11/07(土) 23:39:33 |
  2. URL |
  3. シュウタ #JalddpaA
  4. [ 編集]

Re:シュウタさん

シュウタさん

お久しぶりです。レースイベントは本当に参加すると楽しいですよ!
今月も、お仲間とエンデューロ参加します。
私も、全然乗れていませんが趣味なんですから楽しく乗れればソレで良いのでは?
と、相変わらず甘甘なわたしであります!

また、コメントまってま~す♪って、この激遅レスで言うなっ!・・・ポカっ
  1. 2009/12/02(水) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/236-32892f55
