へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽちっ!と、物欲



久々(?)の物欲・・

と、言っても

P1020949.jpg

お届け物は「THE 消耗品」。。


タイヤと、チューブだけだと悔しいのでボトルゲージも買ってみた。悔しいって意味も微妙ですが・・



タイヤは、貧乏クライマーには打って付けの「Panaracer CLOSER」

なんたって、この安さでこの軽さ!なんてコピーはありませんが、お気に入りのタイヤ。


P1020953.jpg


ヾ( ̄∇ ̄;)ォィォィって、突っ込み入りそうな程「平」になっちゃってる使用後タイヤと、こんなにとがってるんだ。。と驚く新品タイヤ。。

これだけで、随分重さが違うと思われ、、




P1020951.jpg

ボトルゲージ、万人向け(?)のトピーク社。。特に不具合、不満も無いのですが・・・

P1020952.jpg

ちょいと色気を出してイタリア・ELITE社に変更。ガンバッてカーボンとかにしない所があたしっぽい・・







P1020958.jpg

やはり、おにゅぅパーツが付くと、気持ちが良いですね♪あぁ~おにゅぅ車体欲っ・・・ボソッ



これで体育の日の「日の出町ヒルクライムミーティング」少しは良い結果が出せるかな?
って、これで出たら苦労しないよ。。って、突っ込んでぇ~。。



そう言えば、この日の出町ヒルクライムミーティング公式サイトのど真ん中に、我物欲党ジャージが映ってますね!誰だ(笑
2249.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←がんばれよぉ~と、今日もポチッと応援よろしくです。



  1. 2009/10/10(土) 22:50:35|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<最高! 日の出町ヒルクライムミーティング 参加! | ホーム | 日の出町ヒルクライム <チーム練>>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 01:10:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:管理人のみ閲覧できますさん

ども。ご無沙汰してます。
また、ソチラの皆とも走りたいですょ~!
  1. 2009/10/11(日) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ホントだぁ~
これはもしや、最近小径車なんかに乗ってるあのお方?

  1. 2009/10/11(日) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

同じく、最近小径車なんかに乗っているあの方に一票。

・・・当たったら、金一封ですか?
いや、ワタシは「CLOSER」でいいですよ。
  1. 2009/10/12(月) 03:16:31 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

Re:mayuさん

mayuさん

うははぁ~、ずばりカレー好きの小径車やアルミ車体や、カーボン車体や・・その他もろもろ
に乗られる方です。笑

  1. 2009/10/13(火) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

ぶがるはん。

いやはや、、そんな企画(コーナー)では無いのですが・・
と、言う事で次回の公式サイトにきっとわたくしがデカデカと載る事でしょう。
(ドレだけ出たがりなんだか・・)

  1. 2009/10/13(火) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/235-64b6ec24
