へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出会いと、別れ・・・


2009年上期も終わり、10月より下期となる社員の方も多いのでしょうか?

我社も、漏れなくサラリーマンで有る限り避けて通れない「転勤」の時期でもありました。



毎期毎期、人が入れ替わる我事務所でわたしは、今の渋谷地区担当事務所に12年とかなり古株で、どっしりと腰をすえ仕事をしてきました。


が、しかし先期末でなんと19年勤める我社で二度目の転勤となりました。(一度目は12年前・・)
と、言っても地方に飛ばされる訳でもありませんが。。


会社の、さらっとした付き合いのメンバーとの別けれで送別会なる物を本日開催いただき、只今帰宅しました。

P10002731.jpg





さらっと、終了するかと思いきや、12年も居ると想い募る物あり、感極まるものありオヤジになり涙腺が緩くなった事も追い討ちをかけ、いい大人が大勢のオッサンの前で涙がとまりませんでした。。


もっとも、コレを読めれている方にはどうでも良い事であり、興味も無い事でしょうが、何故かこの事実をそのまま終わりにしたくなく、ブログにアップした次第であります。



新事務所では、更なる大手会社様を相手に、更なる過酷が待ちわびてはおりますが、家族の為?いやいや、自分の為??いやいや自転車の為!(←冗談ぽいが、半分本気(?))バリット頑張っちゃおうかな!と思う次第であります。



つまらん、ヨッパらいオヤジのぼやきブログでした~。。と、言いながらご本人はかなりご機嫌!ぶへぇ~!笑




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←まぁ~がんばれやぁ~と、ポチット応援よろしくですぅ~。。ってソレも意味分からんが・・



  1. 2009/10/03(土) 01:40:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今更ながら・・ | ホーム | 異音の悲しすぎる結末・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 08:08:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:管理人のみ閲覧できますさん

ぶははぁ。(恥っ

そう言えば、ココ見ててくれたんだね。
サンキュウっ!がんばるぞい!

また遠慮なく、コメントしてねぇ~!
  1. 2009/10/08(木) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/232-bc233b12
