へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンタさん!

サンタさん、毎年ご苦労様です。

世のサンタさん、いかがでしょうか?

我が家の、サンタ今年も一苦労でした。

小学4年の娘と、幼稚園の息子が我が家にはいる。
幼稚園なら、まだ分からんこともないが小4でまだ本気で「サンタさん」を信じているらしい・・・

自分は、確か小学校入った時アニキにタンスの中(?)呼び出され
「サンタは本当はオヤジなんだゼっ!」
って、ショックな告白をされた覚えがある。

それはソレで、ま~良いが流石に小4をだますのもそろそろ面倒になってきた。

家のサンタも経済的に厳しいらしく、取り合えずプレゼントは何処よりも安い「ビックカメラ」で買うことにした。

いつも、ここは駐車場でまたされるので今日は早めに家を出て、買い物にと向かう。。


立川店到着・・・世のサンタはドコモ同じ考えである・・

何時もの3倍位の車の行列である。。
ばれないようにと、奥様だけその時点で車から降り、買い物へと走る。

「あれ?か~チャンだけなんで行くン?」と娘。
「並んでる時間もったいないでしょうが。。」適当に父。

ようやく、駐車場に止められる。随分時間がたったのに、カミさんより連絡が無い。。

取り合えず店に入る。。
「ラッピング待ち120分」
チカチカ目の前の掲示板で点灯してる。。

何時呼ばれるか分からんので、どこかに行く訳にも行かないシステムらしい。。

人は、ごった返し要領の悪くテンぱっている定員にサンタさんたちは、怒り始める。


「帰ろうよ~!!!」息子
「何かったの!」連発の娘
「だから、平日くればよかったのよ!」何故か訳わからんキレかたしとる、カミさん・・


ああ、、世のサンタさんご苦労様です・・・




20041218210138.jpg




  1. 2004/12/18(土) 21:05:37|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<デジタルビデオカメラ | ホーム | ??>>

コメント

サンタさんへ
ラッピングで2時間待ち、大変ですね。
そんな時は、自分でやるのが一番。
4年生の子が信じているのは、素晴らしいですね。さんた、がんばれ!
  1. 2004/12/19(日) 07:29:01 |
  2. URL |
  3. あっこぼん #-
  4. [ 編集]

お! あっこぽん こちらにもいらっしゃ~い!
でも、丁寧にサービス(無料)でやってくれるっちゅ~んで。。。待ちました、、
>4年生の子が信じているのは、素晴らしいですね。さんた、がんばれ!
さすが先生(だったよね?)良いこというね!!
サンタはがんばるじょ~!!ナニオ、、
  1. 2004/12/19(日) 13:09:59 |
  2. URL |
  3. bakyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お父さん頑張ってるね。
子供にはこーゆー説明もありだべ?

http://www.noradsanta.org/japanese/index.html
  1. 2004/12/19(日) 13:50:47 |
  2. URL |
  3. うす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/23-174d454f
