へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

保釈って・・・


旦那さん、保釈されたようですね。

いや、あたしのお友達とかではないので関係ないのですが・・

P1000268.jpg



旦那さん芸能人でも、メディアに顔出す人でも無い訳だし・・

ましてやランランや、カンカンでもあるまいし。。



何とも、複雑な光景ですな。。



一日に、何往復もココを通行する業者さんとかも居る訳で。。。

なんと言いますか、ウチの町の夜祭より人が多いと言いましょうか、、



フリーのカメラマンさんとかも、その瞬間を撮る事がお仕事であるんでしょうが・・

何往復も、通行する業者さんからは少しだけ交通のお邪魔な訳で・・

電動アシストチャリなんで良いんですが、「一車線」報道さんのお車で潰れてまして。。



何か騒がしいと、空を見上げりゃヘリが4台もホバリング・・・



その、エネルギーをもう少し違う所にとか、業者さんは思ったりしながら。。



P1000267.jpg




「歩道橋は立ち止まらずスムーズに歩きましょう!」とか無縁の話しで・・・

そんな、お馬さんたちを携帯カメラでブログネタとか思って、撮ってる業者さんとか。。




結局な所、その業者さんもお馬の一人ってオチだったりして、、


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←何故にココでロードバイク?っとポチっ





  1. 2009/09/17(木) 00:00:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<TEAM物欲党  道志みちを走るっ!<前編> | ホーム | あんたの、頭の中には・・・>>

コメント

|ω ̄)当方的には…

昨日の湾岸署から某お方が
保釈される際ふと思いました。。。

青島いないかなぁ。。。とか
和久さんやすみれさんいないかなぁとか。。。
( ̄ω ̄;)いや マジで(爆)

さすがに某局も
そこまで悪ふざけ出来なかったようですが…

疲れを取るとかとらないとからしいですが。。。
( ̄ω ̄)アミノバイタルプロでもガブ飲みすればよかったのに♪
  1. 2009/09/18(金) 08:23:27 |
  2. URL |
  3. rook #-
  4. [ 編集]

Re:rookさん

rookさん

どもども・・って、返信書く前に、どんだけ時間掛かってるんだよって先ずは突っ込んで(汗
ニゲロっ・・

  1. 2009/09/22(火) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/228-5b9ea262
