へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒルクライムレースの写真


そろそろ、シーズン戦10月のエントリーをしようかなと、主催オフィシャルサイトをチェックしたところ
前回参加した時のレース中の写真が何時の間にかアップされていました。


このレースイベント自体の人数が、小規模な為 ファンライド企画のイベント何かに比べると直ぐに
探せて良いかも(笑)

一様、チームメイトのみ抜粋してコピーしてみました。。ヾ( ̄∇ ̄;)ォィォィ イイノカネコピーッテ??



では、早速。。。

<我らの番長!はまっちょさん!> 
147.jpg


051.jpg




<LOOK車になってから、メキメキ強くなってるかなぴんさん>
112.jpg




<真の実力者 bugaluさん
111.jpg


031.jpg




<恐るべし底力を持つTREK仲間のやんさん
044.jpg




<自分大好きakiですわ~>
137.jpg


138.jpg



チュ~事で、そろそろ「オータムステージ」エントリーしますよぉ~!物欲党!!
うへぇ~!!考えただけでワクワクしますわぁ~!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←本日のランキングはコチラっ。









  1. 2009/08/20(木) 22:44:50|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<奥多摩は最高だ!<前編> | ホーム | 多摩サイに思う。>>

コメント

いつの間にか東京西部では物欲党山部が盛んで♪♪
…負けていいのか?東部!!
う~~ん、う~~ん。。。

んじゃ俺はトライアスロン!!
それじゃオイラはバンクデビュー!
あ!それなら僕はメカニックゥ~~~♪

…って東部ではだれも山に行かない。
東部の山はもんじろぅ君の専売特許ですwww
  1. 2009/08/21(金) 00:53:23 |
  2. URL |
  3. Say. #-
  4. [ 編集]

upありがとうございます

何気にupされててびっくり!
なかなか自分が走ってる姿を見ることが無いので,貴重ですよね。
(感想:もさっとしたおやじだ...)

こじんまりとしたHCの分,写真の枚数も多いような...嬉しいことです。

また,秋にお会いできるのを楽しみにしています。
(必殺技にちょっと期待...)
  1. 2009/08/21(金) 12:29:29 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

おぉぉぉ。

残念なのは山に入ってからの写真が撮られていないコトですね。
ま、でも、この手作りイベントに、商業イベントのサービスを求めてはイカンすね。
参加費、安いですし(^^

オータムステージは、お互い、「中の上」を目指しましょう!
  1. 2009/08/21(金) 18:34:28 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

Re:Say. さん

Say. さん!こんちぃ~!

何だかお久しぶりっス。ブログは漏れなく読んでまっせ!
相変わらず、オモロイですなぁ~!魅力的!!

西部は、確かに山が皆好きですね。土地柄ですかね?
東部の皆さんと一度、山登りツアーなんてどう?
  1. 2009/08/24(月) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:やんさん

やんさん!

何時もコメント有難う御座います。頂いてばかりでタマには書きに行かなければ・・

自分の走行フォームって、なかなか見られないですからね。。
初めて見た時は、自分の想いと大分違いチョイ凹んだ記憶があります(笑

んん??必殺技??凄い気になる~!!ってか、これ以上差を付けないでぇ!
必ず秋にお会いしましょう!
  1. 2009/08/24(月) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugaluさん

確かに、山前の写真ですね。。
お気づきでしょうが、インナーオンリーのあたしは既にココでへばった表情です。。
情けない・・

「中の上」を目指しまっせ!
お互いにコソ連(?)頑張りましょう!
  1. 2009/08/24(月) 21:30:15 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

20年以上前にオートバイで疾走してる写真を友達に撮ってもらったコトがあります。
その時と同じ感想です。
オレの脳内の姿と違うじゃないか!カッコ悪…

自分もそろそろエントリーしま~す!
  1. 2009/08/25(火) 00:28:37 |
  2. URL |
  3. かなぴん #-
  4. [ 編集]

re:かなぴんさん

かなぴんさん

ははっ!同じですね。
わたしも、単車でのハングオン写真は凄い量あります。
「バリバリマシン」って雑誌が当時のバイブルでそれに載るのが夢でしたね。

エントリー了解です!あたしもソロソロしときます!
  1. 2009/08/26(水) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/222-09955869
