へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐るべし!ガンダム!!


--------------------------------
ガンダムが凄いのではなく。。。
ガンダムが恐るべしな訳でもなく・・
--------------------------------



本日は、お休みぃ~!
世間一般に言うお盆休みってヤツでしょうか・・・?

しかし、前日の帰りに「明日休みでも良いかね?」ってどんな予定たてりゃ良いっちゅ~ねん。。

ま、そんな事は良しとして。(イインカイ!)



昨晩色々考えて、、、ふらっと早朝からどっか自転車出かけちゃおうかしら、、とか
久しぶりに、昼までお寝坊しちゃおうかしら、、とか
けぇ~!、わざわざこの混んでる時期にガンダム見に行ってるヤツ居るよ、、、とか


Webで、あれやこれや見ていても、イマイチ予定も立たず(そりゃそうだ)。
何処に行っても、混んでそうだし、、普段混んでる町で仕事してるだけに休み日位のんびりとした
過ごし方が良いな、、、何て思いながらも。。




で、向かった先では、、

P1020825.jpg

絵に描いたような、渋滞の様子・・ヾ( ̄∇ ̄;)ォィォィ



自転車なら間違いなく3時間は早く着いてるでしょう。。
疲れ果てたお父さんの運転する、渋滞の列に頑張って並び何とか駐車するやいなや・・




P1020827.jpg

人・人・人・人・・・・ (:゜д゜:)ハアハア
10%の勾配登るより厳しいです・・・





人を掻き分け、何とか目的の!!!
P1020800.jpg

ウルトラクイズかぁ~






で、なくて目的の~!!!
P1020824.jpg

のりPお体お変わりありませ・・  って、コレも違ぁ~!! ←怒られるよ本当・・(-_-#)







で、目的地到着~!
P1020836.jpg

きぃ~も! 何だこの人の量。。







皆が、見上げる先は!!
P1020835.jpg

でけぇ~!! すげぇ~!! かっけぇ~!!!! ←オッサン本気で興奮しました。






ドンだけ、興奮したかっちゅ~と
P1020845.jpg

こんだけ、本人デカく撮ってこの写真どうするつもりなのでしょうか・・






P1020848.jpg

興奮冷めやらぬうちに、嫁に耳を引っ張られ「イテテっ」と、片足ケンケンでその場を後にするのでした・・




そんな、自転車無しでも充実した一日でしたとさ!




P1020839.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←何処がロードバイクやネン!と小さく突っ込んでポチして。


  1. 2009/08/14(金) 22:03:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<多摩サイに思う。 | ホーム | TREK 2010年モデル>>

コメント

行きました~

息子に「見たいだろ、触りたいだろ」と言いくるめワタシも行ってきしたよ。
えぇ、もちろん息子よりオヤジ興奮でした!
コレは買えますか!?
  1. 2009/08/14(金) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. かなぴん #-
  4. [ 編集]

ワタシはどっちかっつとイデオンの方が・・・。
どなたか(←akiさん)、実物大(←全高105m)、作りませんかね?
  1. 2009/08/14(金) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

Re:かなぴんさん

かなぴんさん~!

うほっ!行きましたか~!
同じく、ウチも息子より私の方が「食いついてるよっ」て嫁に言われました(笑

頑張って買って、家のオブジェとして置いて下さい。
遊びに行きます(爆
  1. 2009/08/15(土) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

ぶがるさん

イデオンですか、、かなぴんさんと言い同世代ですな・・
わたしは、ザブングルの方が好きでしたが。

実物大ならせめて、ゴールドライタン辺りで宜しいでしょうか??

ぅって、これ以上書くと「アレ?アニオタ??」って思われる可能性大なんで止めときます。
いや、別に構いませんがね、フン。←ぶがるさん風
  1. 2009/08/15(土) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ボトムスなら

実際に自分で実物大つくちゃった人がいますね。

ユーチューブだったかに載ってるようです。旦那が見てた。


てか装甲騎兵ボトムスを知ってる人は少ないのかも・・・・



あ、かんけいないですが、わたくしめはダイターン3が好きです。



  1. 2009/08/17(月) 15:33:15 |
  2. URL |
  3. オムアリ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

Re:オムアリ さん

オムアリさん

こんにちじゃ!ボトムスですかっ!無論見てましたよ!大好きでした。
モビルスーツ程、デカクないあのサイズが何とも現実ぽくって好きでした。
ストーリーも良いですしね♪

しかし、オムアリさんってこの辺の話題凄くお詳しいですよね・・
ソッチ関係の人ですか(笑)??
  1. 2009/08/18(火) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/220-7b48c20d
