へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

??

この時期、渋谷(仕事場)は凄いことになっとります。
街中、完全に「X'mas」モード全開である。

ま、遊び行くんじゃ、そりゃ~楽しいでしょうよ・・

仕事「ここ」でしてみ~!ゅちゅうねん!!

もう、右も左も「ツガイ」ばかり。。
どいつもコイツも、楽しそうにニカニカしやがって!

「ま、他人事ですからお好きにどうぞ・・」

夕方になりゃ~、道玄坂なんかイルミネーションの、ま~きれいな事。

「あ~、幸せだな~」

なんて、顔して渋滞つくるな!!っちゅうねん!!

ま、僕はお仕事中ですから。。お手手真っ黒にして、寒そうに原チャリで移動して、センター街とか走ると、ま~人の多いこと。。

車道の真ん中普通に歩くなっちゅうねん!!ってかここホコテンか!!ッちゅうねん!!
後ろからジャイロ(社用三輪バイク)ノーブレーキでドンと当たるぞ!マジで!

ま、僕は常に冷静でとりみだしてたりしませんよ。

みなさん、楽しそうですからね~。
でも僕は仕事ですけどね~。

あれ、またぐち?


「X'mas」ってなんで「X」なん?クリスマスだから「C」でないの? な~んてトナカイさん~。
っか、「クリスマス」って何語?
あ~、何故何故君~・・

今日は早くもヴぉう年会~!!串かつ食べ放題!!
って、揚げ物そんなに食えるか!ぼけ~!

ほんと、年忘れて~!!何もかも・・ぶへへぇ~。



20041216002828.jpg


  1. 2004/12/16(木) 00:30:41|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<サンタさん! | ホーム | はい! グチ。>>

コメント

またうざい電飾の季節ですな。
原宿からそっちに移っただけで
相変わらずの混雑は解消できない。
あさ早おきしてコピー機で道元坂を封鎖してくんろ~
  1. 2004/12/15(水) 16:40:14 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

あっ。また愚痴ってる(笑)

確かにそういった場所が仕事場ってのはきついですねえ。
そこで働いていない人達にとっては楽しめる
場所でしょうけどね(笑)
このシーズンは特に人混みでしょうが、ばきゅさんもそんな時がもちろんあったんでは?(笑)
冬休み入ってる学生見て、「遊んでないで勉強しろよ」と思ってしまう時等みたいな(汗)
  1. 2004/12/16(木) 14:43:42 |
  2. URL |
  3. asahi #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

随分たまっているらしい・・・
翌日とか自分で書いたの読み返すと、自分でそう感じる最近のぶろく。。
確かに、オイラにもそんな甘い時期が大昔にあったような。。
昔すぎて記憶にももうすい、、、かな、、(汗
しかし、コピー機で道玄坂封鎖したらオイラが仕事できね~っつ~の! 
(相変わらず、すっとんだカキコ感激です。9!)
  1. 2004/12/18(土) 12:11:23 |
  2. URL |
  3. bakyu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/22-41a3fa44
