へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日の出町ヒルクライム参加

P1020793.jpg


本日は、「日の出ヒルクライム」、天気はまずまず。

P1020789.jpg


朝7時から、受付。
続々と剛脚の持ち主が、集まってくる。。。しかし、暑い・・・


P1020791.jpg


何とも、カーボン率の多い事・・・そりゃそうだ。
しかし、皆さん本当に良いバイクにお乗りですな、、ヨダレモのです。

P1020785.jpg


我、「TEAM物欲党」 
口を揃えて、出た言葉が「最近、全く乗れてません・・・」

わたしだけでは、無かったようだ。。
何ともテンションの低い(と言うかドンだけ緩い)TEAMなんだろうか(笑

その、居心地の良さがこのTEAMの美点でもありますが(更笑



スタートグリットに立つと、なんと先頭。。
この時点で、心拍計上がってますが、大丈夫でしょうか。。



あっと言う間に(そうでもないけど)フィニッシュ!


090726_hinodechoHC_aki_san.jpg

ゴール地点にて
<ぶがるさん、写真さんきゅ~頂きです!>

なんとか、 最後まで踏めたんで自分的には満足なんですが、、、、



リザルト見て、正直凹みました。。

まだまだ、初心者レベルから抜け出せぬわたし・・


本当に、乗っている人にはかなわないな。



P1020794.jpg


表彰式
ただただ、異次元のタイムに驚かされるばかり。

努力のレベルが違うのだろう。


次回の、秋のこのレースにも懲りずにエントリーしよう。
大きな課題が幾つもありますが。。



P1020795.jpg


飲み物やら、おせんべいやら、ボールペンやら、、、Tシャツやら、おにぎりやら。
沢山のお土産有難うございました!このローカルちっくな所が大好きです!


P1020805.jpg


ウチ帰って広げたTシャツ。。思わず笑った!
背中に、コースと標高図プリントされてますが、、、何時着るのかしら(笑


本当に、楽しい充実した一日が過ごせました。



チナミにせんべい2種類は、夕方あたしが昼寝している間に、息子と娘に全部食われました(泣



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←押してくれると、またまたテンション上がっちゃう!?




  1. 2009/07/26(日) 20:17:26|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ヒルクライム仕様 TREK1.5 | ホーム | おひさしぶりぶりぃ~!>>

コメント

お疲れ様した~

久しぶりに広域多摩支部の方々と遊べて楽しかったッス!
しかし日頃から鍛錬を積んでる方々は速いですな~
自分は帰宅後早速ビール飲んで昼寝してましたがこんなグータラじゃ強くなれるワケがない…
でもまぁ楽しければヨシってことで!
またどっか行きましょう~!
  1. 2009/07/26(日) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. かなぴん #-
  4. [ 編集]

本日はお疲れ様でした。

軽量化対策には驚かされましたよ。
ほぼ最後尾スタートだった私は先頭の様子がわからぬまま?ゴールでした(涙)。
秋も頑張りましょうね。

せんべい全部食べられた...てのが笑えます。
  1. 2009/07/26(日) 22:31:41 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

お疲れ様です

お疲れ様でした。
同日、東京ヒルクライムに出ていました。
暑かったですね~。

日の出町の参加賞は盛りだくさんですね。
水筒貰えるのは嬉しいかも、、、
  1. 2009/07/27(月) 12:35:16 |
  2. URL |
  3. ごまちゃん #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

Re:ごまちゃん

ごまちゃんお久しぶり!! コメントありがとネ!

奥多摩盛り上がったようですね。しかし凄い人数だな・・

久々に、ブログ読ませてもらったけど相当今、乗れている様ですね。
和田20分切りが余裕なんて凄すぎ・・

間違えなく、今の私では余裕で千切られます。。

私が参加した「日の出町HC」秋にも開催されるので如何?
奥多摩より、更にローカルレースだよ!

今の、ごまちゃんなら入賞しちゃうかも!!
  1. 2009/07/27(月) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:やんさん

やんさん

お疲れ様でした!
しかし、やんさん想像以上(?)のお力見せ付けられタジタジです。
ばびゅ~んと、抜かれた背中忘れません・・

秋も出られるようでしたら、少しは追いつけるようトレーニングしときます!
  1. 2009/07/27(月) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:かなぴんさん

かなぴんさん

お疲れさまでした!
LOOK車パワー全開!かなぴんさんも随分早くなっちゃいましたね・・
これ以上差を付けられないよう、そろそろマジで考えなくては。

近いウチ、トレーニングとは別で皆でツーリング行きましょう♪
  1. 2009/07/27(月) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。

明日、筋肉痛になりそです。(←明日っつトコが、トホホっす)

初めて登った梅野木峠は想像以上にハードでした。
今度、みんなでコソ練に行きましょう。


みんなで行ったらコソ練にならんか・・・。
あ・・・、コソ練の連合で「コソ練連」とか結成します?
  1. 2009/07/27(月) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

ぶがるさん

お疲れ様でした!久々に皆とシャベリングが出来て本当に楽しい一日でした。
翌々考えると、ぶがるさん「梅ノ木」初めて登ったんですよね・・

そう考えると、やはりお主ただ者ではないな!
広域多摩支部 山岳走行同好会 コソ練蓮 結成ですナ!!って長過ぎですからぁ~(爆
  1. 2009/07/28(火) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

|ω ̄)…

bugaluさんのブログの写真で見たのですが小技をきかせていたようで。。。

どうせならフロントアウターもはずしてしまうほうがよいですよ^^
ボルトの長さが問題でしたら
ワッシャーをかますとか♪

( ̄ω ̄;)…食いつくのはそこか!!!な人(爆)
  1. 2009/07/29(水) 06:09:21 |
  2. URL |
  3. rook #-
  4. [ 編集]

Re:rookさん

rookさん!どもっ

ははぁ!流石食いついたのは「ソコ」でしたか(笑
いやいや、勿論アウターリングも外しました・・が、その通り締め込んでも
長さが当然余るんですな。。

チョイ厚のステンワッシャー5枚かましたら、ほぼ外したリングと同じ重さな事
に気が付き辞めました・・思いの外、外リングが軽かったというオチ。。

あっ!そう言えば例のメールの件、是非行きましょうね♪
  1. 2009/07/29(水) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/216-9148add5
