へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おひさしぶりぶりぃ~!



ども! ご無沙汰でございますっ!

「aki」は、死んだのか??との噂を耳にしましたが、一様にょろにょろと生きてます・・


ま、ここの所かなりバタバタとした私生活を送っておりまして(と、言ってもソレほどの事でもない)
仕事帰ってきて、のんびりPC眺める余裕が全く無かったもんですからねぇ~!


で、ココへ着てチョイ落ち着いてきたもんだから「気まぐれオヤジ」としては、ホレ更新。


余りに久々なんで、自分のブログにログインpass忘れちまう程でしたわ。←ちょい焦った。


あっ!前回のエントリーでコメント返信できなかった方、本当にゴメンなさいっ!
(って、こんかいの返信も自信ないが・・オイっ)

さて、そんなこんなで今週末はヒルクライムイベント「日の出町ヒルクライム」とかだったりします・・



どうですかね???天気・・・        って、ソコが心配かい!


正直、全く走れていない現状。。完走すら危ういか!
それよりも、モチベーションの問題がでかいような・・・まっ参加賞もらう位の気持ちで行こうかしらネ。


7月


じゃ~ん!7月度aki極秘走行メモ!!
(ローラーアップ、ダウンの数値は抜いたものでつ、、、って、どうでも良いか)

一様、汗書く程度のローラーは習慣になっとるんで回してますが・・・
恐ろしいほど、お外走ってません。。



と、言うことで明後日の言い訳も完了したんで、日曜日参加の皆様!宜しくど~ぞ!! ソコかいっ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←何はともあれ、ポチっっと押してくれると次回更新までが早くなるかも?









  1. 2009/07/24(金) 23:53:55|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<日の出町ヒルクライム参加 | ホーム | 東京ヒルクライムNARIKIステージ>>

コメント

ご無沙汰してます

日の出町ヒルクライム誘ってくれたakiさんどーしちゃったんだらーと思ってました。

てっきり電波の届かないヨーロッパの山奥で合宿中か?なって思ったりもしてまして…

明日、天気も回復しそうですね。
よろしくお願いします。
  1. 2009/07/25(土) 09:28:13 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

アクタシも、5月頃からあんまり乗れてません。
明日は、参加賞を貰いに行くくらいのつもりでニョロっと行きます。
どうぞよろしく~。
  1. 2009/07/25(土) 10:08:08 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

Re:やんさん

やんさん

お久しぶりです。。コレだけ更新していないのに良く気が付きましたね(笑
ヨーロッパ山奥でのトレーニングの結果は、明日分かる事でしょう(泣

天気大丈夫そうですね!明日お会いできるのを楽しみにしてます~♪
お互いに、頑張りましょう!!
  1. 2009/07/25(土) 22:42:33 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

ぶがるーさん

おやおや、乗れていないと油断させておいてガッツリ走っちまうって作戦ですか(笑
恐らく、お話しにならん程の走りっぷりになりそうなあたくしでございます・・

お互いニョロっと走りで頑張りましょう!
  1. 2009/07/25(土) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/26(日) 19:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/215-463c5e05
