へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はい! グチ。

師走。。。

坊さんも、走るくらい忙しいらしい。
年末になると、何故人は事を急ぐのだろう。

「年内中にかたずけないと!」
「年内中に、締めますんで。。」


うんざりである。馬鹿馬鹿しい。

幼い頃、年末年始にはクリスマスや正月など何故かとてもワクワクしたものである。特別なイベントちっくな感じさえあった。


特別忙しい訳でもない。

何か「年末」だから特別にがんばろう!みたいな風習がイマイチ好きになれない。。

普段がんばらない奴が、今だけ空騒ぎするなって感じ。。


12月入ったとたん、毎日こんなんだと本当うんざりだ。。

調子が悪い訳でも無い、死ぬほど忙しい訳でも無い、、

何か無気力になっちゃうんだよね~こうゆうのって。。。



久々のカキコミがすっかり「グチ」になってしまった。
「bakyuぶろぐ」ファンの方々、軽く流しといてください~。


一週間書いてなかったんだな。。。次は何時だ、、
まっ、気まぐれですから~。。




  1. 2004/12/13(月) 22:14:48|
  2. ぐち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<?? | ホーム | 洗車>>

コメント

で、写真との因果関係は?
庫内大掃除ですかん?
  1. 2004/12/14(火) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. オ9レ #-
  4. [ 編集]

>写真との因果関係は?
まったく無し!(キッパリ)
  1. 2004/12/15(水) 15:07:34 |
  2. URL |
  3. bakyu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/21-26e5900f
