へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日の出町ヒルクライム『サマーステージ』エントリー

先日、このブログにて関東周辺に好都合だと奥多摩ヒルクライムの記事を書きました。

今シーズンが、初と言うことと行きやすさでエントリーしようと思っていたところ、開催同日に

「日の出町でヒルクライムレースがあるでぇ~」

と、自転車仲間のカナピンさんよりメールを頂きどちらにエントリーするか悩みました。。


P1020254.jpg




日の出町の「梅ノ木峠」は、それ程キツクなく個人的には今の自分のレベルにとても良く合っていて
好きなコースと言うこともあり、とても楽しみにしておりました。。

が、その主催のHPが全く更新されず、仲間内で

「本当に、開催かれるのか??」

との声も出ていました、



そんな中、またカナピンさんより仕事中にメールを頂き

「やるみたい!更新されたでぇ~」

との事。

コチラが、その案内サイト



本日帰宅したところ、ご丁寧に主催者様から『サマーステージ』開催のご案内のメールも届いておりました。

と言う訳で、7月26日(日)は日の出町にエントリーしちゃいました♪


P1020255.jpg




まだ、日程的に随分先ですがガッツリトレーニングして、前回より良いタイムを残したでござる。←何故かサムライ語。



カナピンさん!はまっちょさん!頑張りましょう!!

まだまだ、エントリー出来ますんでご一緒できる方が増えると嬉しいナ♪


P1020567.jpg


P1020575.jpg



なんか、ここの回し者のような書き回しだな・・全く無関係ですんで。念の為(爆


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ガンバレーと、ぽちっと応援願います!

  1. 2009/03/27(金) 00:16:24|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<良く晴れた休日には・・ | ホーム | お仲間とのツーは楽しかですばい!>>

コメント

その日、アタクシは回収車に回収される予定で、
吉野サ、行って参ります。(固定車体ではアリマセンぞ。)
7/26はお互い、ガンバリましょう。
  1. 2009/03/27(金) 01:11:28 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

ヒルクライム

ヒルクライムのイベントって色々あるんですね。

奥多摩ヒルクライムに、
参加賞目的で参加しようかなと思ったのですが、
スタート時間が早すぎて迷っているところです。

日の出町だと自走で行かれるんですか??
  1. 2009/03/27(金) 08:53:47 |
  2. URL |
  3. ごまちゃん #JalddpaA
  4. [ 編集]

ども、仕事そっちのけでチャリイベントチェックやらWBC中継ばっかり見てたかなぴんです。

当日、天気がいいといいですね~
昨年よりakiさん、はまちょさんとのタイム差を縮めるのが目標ですかなぁ。
ボチボチがんばります!

来年はbugaluさんと吉野ッスか?
  1. 2009/03/27(金) 19:10:11 |
  2. URL |
  3. かなぴん #-
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugaluさん

えっ!固定で参加でないんですかん??(嘘
吉野完走目指して頑張ってくださいな。ま、ぶがるさんの足なら「のーぷろぶれむ」でしょうけどね!
あっしも、去年より順位を上げる事を目標としがんばっちゃおうかな!
  1. 2009/03/28(土) 11:04:46 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:ごまちゃん

ごまちゃん

ども!奥多摩参加予定ですか?
日の出町は、多摩サイから一度だけ右に曲がるだけなんでアクセスは抜群です。勿論自走でOKっすよ!(とか、言って去年車で参加の軟弱なあたし・・)

一度試走してみては??
  1. 2009/03/28(土) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:かなぴんさん

かなぴんさん

今回は、色々とありがとでした!
昨日振込みも完了!同じククリで皆走れると楽しいのですけどね。

ん~、去年ははまっちょさんに及ばなかったんで、今年は頑張っちゃおうかしら!
それより、LOOK車に抜かれないように気をつけなければ・・

お互い、当日までトレーニング励みましょう!!
  1. 2009/03/28(土) 11:12:03 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

むうう・・・・・

あのせまっこい梅ノ木峠で抜きつ抜かれつのレースするんですねえ・・・・


しんじられませ~ん。  で、あそこ一番上も狭いじゃないですか? あそこに登ってきた人がたまるんですか??
なんだか想像つかないんですけど・・・・


  1. 2009/03/28(土) 18:03:29 |
  2. URL |
  3. オムアリ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

Re:オムアリ さん

オムアリさん

ふふっ、確かに梅ノ木はせまっこいですね・・
でも、ヒルクライムって結構ばらけて走るんで狭さは全然気になりませんでしたよ。。

今回は、人数も増えるので頂上での処理をどうするのかしら??
  1. 2009/03/28(土) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

いちおう...

私もエントリーしました。
奥多摩よりきつい感じしてちょっとあせってます。
半額に飛びついた罰かな...
  1. 2009/04/06(月) 09:01:13 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

Re:やんさん

やんさん

おっ!エントリーされましたか!何か嬉しいです。
奥多摩と比べるとどうなんでしょう??確かに後半はソコソコの登りにはなりますが全然無理!ってレベルじゃないんで安心してください。

場所も分かりやすく、それ程遠くでもないので試走してみられては?
イメージがつくと、トレーニングも燃えますよ!(タブン。。笑)

凄く楽しみッス!
  1. 2009/04/06(月) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

試走しましたよ~

気になってしょうがないので、行ってきましたよ、梅ノ木峠。

どこが終わりかわからないまま走っていたので頂上に着く前に足を使い切っちゃいました...

まあ、大体の感じがつかめたので、時間があれば再度チャレンジしてみます。
軽くしたいなーと初めて思いましたよ。
  1. 2009/04/06(月) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/209-46ddbaea
