へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京ヒルクライム OKUTAMAステージ


今年のイベント・・

なんか、本当にブームなんですね!


一口に「ヒルクライムレース」と言っても少し、テリトリーを広げると選び放題です。

これだけ有ると、自分の実力も無いのにどれに出ようか悩むのも、また楽しみの一つかしら・・


そんななかで、去年思い切れず参加しなかった「東京ヒルクライムNARIKI」

今年は、出るでぇ~と日にちのチェックをHPでチェックしようと思った所!!



「第1回東京ヒルクライムOKUTAMAステージ」



何て~のが、今シーズンから開催されるんですね!


「奥多摩」ちゅ~事で、東京周辺の坂好きがこれまた、ごっそり集まるんでしょ~ね!




無論、エントリーしようとあたしゃ思ってますがね。。ぐふゅふゅ~♪




しかし・・・

競技開始   06:30(予定)
表彰式    10:00(山のふるさと村)


って、早すぎでないですか・・・・(汗




まずは、明日 今年初のイベントだぇ~!(って、早く寝ろ!


草津も出たいな。。エントリーしちゃおうかな。。ボソっ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←一緒に出られる方まずはポチ!興味ない人もポチ!













  1. 2009/03/01(日) 00:42:18|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今年初参加のイベントはコレでした! | ホーム | 猫目 V3 来た~!!>>

コメント

興味ありありです

時間があれば、ついつい行ってしまう周遊道路ですが、こんなイベントがあるんですね。

時間帯が早いのは、ゲートが開く9時前に走ろうって事なんでしょうね、きっと。

どうしようかな~?
  1. 2009/03/01(日) 09:55:39 |
  2. URL |
  3. やん #A7JjC5KM
  4. [ 編集]

7/26ですか~。

東京ヒルクライムは、NARIKIステージ、OKUTAMAステージと来ましたか。
チーム物欲党で大挙して参加できたりすると、楽しそうですね。

・・・ですが、残念!

OKUTAMAステージは、ワタシが参加する予定の別イベントと
見事にスケジュールが重なりました。

と言う訳で、7/26はワタシは参加出来ませんが、
akiさんは、頑張って優勝を狙って下さい。

・・・セルフ部門の。(何のセルフじゃ?)

8/16のNARIKIステージの方はワタシも出ますぞ!
  1. 2009/03/01(日) 18:14:10 |
  2. URL |
  3. bugalu #YmyeBeck
  4. [ 編集]

Re:やんさん

やんさん!

ほほぉ~、アソコ9時前はゲートが閉まってるるんですか!?
って事は、当日は貸切みたいな感じで走れるって感じなんですねっ!

それ程、道幅も広くなく単車も多いのでなんか危ない感じと思ってましたが・・

悩む事はありません、こんな「へたれ」なあたしが参加なんですからっ!
是非ご一緒しましょう~♪
  1. 2009/03/01(日) 21:22:29 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:bugaluさん

bugaluしゃん

うゅ~ん。。。。残念!!
はなっから、ブガルさん食いつくかなぁ~って、このエントリー書いたのに。。
(エントリー書く前に、メールで確認せいって話し??笑)

何方か、物欲ででませんかねぇ~>と言うさりげないフリ。

しかし、「吉野」ですよね??奈良??  凄っ! 
 


  1. 2009/03/01(日) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

どうせなら

八ヶ岳とか乗鞍にでませんか??

しずサイメンバーになってエントリーすれば??
個人でエントリーするよりチームのほうが参加しやすいんですよ~♪♪

そうそう店長に、もしかしたら赤いトレックの人がくるかもしれませんよ~いつかわからないけど・・・・と話しておきました。 いつでもどうそっていってましたよ♪
とくに蜜なおつきあいのあるショップがあるのでなければええのでは??

アラフォーとかアラファイ多いですけど(爆)

走行会のお知らせはメンバーさんに直接メールでくるので・・・べつに入会手続きも、会費もな~んもないので一度行ってみるといいですよ。

  1. 2009/03/02(月) 16:54:50 |
  2. URL |
  3. オムアリ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

むむぅ

ハッセンエンですかぁ。高いっすね。
以前、ご一緒した大会とは大違いっすね~。
自転車で走らず物欲に走る自分に完走できるか不安であります!

どうしようか悩むなぁ…
  1. 2009/03/02(月) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. かなぴん #-
  4. [ 編集]

Re:オムアリ さん

オムアリさん

うへぇ~。。。話しが何か進んでませんか??汗
嬉しいですねぇ! 次回参加出来る様な走行会があったら本当に行こうかしら?
(その時は、携帯に直メールよろしくです♪)

八ヶ岳ですか・・もの凄く魅力的ですねっ!
草津が八ヶ岳に、今年は出たいなと思ってるんですよ。。

で?オムアリさんも勿論八ヶ岳登るんですよね今年!?
アラフォーとかアラファイな方々で山登っちゃうとは、何ともお元気な(いや、失礼・・)
チームですね~!



  1. 2009/03/03(火) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re:かなぴんさん

かなぴんさん♪

どもっ!出ちゃいましょう~!!
確かに同じ、お父さんの立場から言うとコースの斜度より参加費の8千万円のほうが
気になる所です・・(苦笑

奥多摩に8千円の参加賞でもらえるジャージ買いに行ったと思えば安いものですよ(違?
こないだのレースで、チャンとタイム残せたのだから全く問題ないでしょぅ!!

奥多摩と言えば「はまっちょさん」音沙汰ないですが、お忙しいのかしらね。。
と、さらっとふってみた(笑
  1. 2009/03/03(火) 00:23:01 |
  2. URL |
  3. aki #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/204-95d7dac5
