へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

洗車

土曜 日曜の朝、大体平日同様6~7時位に目が一度さめる。

同時に、息子なんかももそもそ起きてきてくる。ぬくぬくと布団の中でそのまままた二度寝をすることも多い。

先日の「熱」も大分良くなったが、まだ微熱があるので今日も出かけずに家にいることにしよう。。

昨晩は随分と関東では雨が降ったようだ。しかし今朝は太陽が出ている。寝ていては勿体無い、、
道路も、駐車場も車もまだ十分濡れている。

「車洗おう!!」

あまり、この状況でこう思う人は少ないかな・・

思い立つと、基本的にあまり考えず動き出すほう。
朝飯食べるのも後ででいいや。

洗車多分1ヶ月ぶり位。。。車は完全にシマウマ君である。

洗車場には行かない。洗うのにえらく時間かかる方なので後ろで「待たれる」ことを考えると気分が悪いからだ。

洗車機、今まで1度も使ったことない。「小傷付くから」とかでなく、ただ自分の車人任せにするのが嫌なだけ。。

自分のマンションの駐車場から徒歩45秒の所に敷地内の公園がある。そこの水道でバケツに水を汲み使用している。

調子に乗って、ワックスまでかけかちゃったりして~。
久々だったんで、粘土とかで下地処理もしたんで腕パンパンですわ、、

ぼちぼち腹も減ったんで終わらすかな、と思ったら14:00を過ぎていた・・

ベッカベカになったステップで「いなげや」に買い物だけ行った・・・ま、こんな日曜日もいいかな?・・


あ!車ネタ初めてだったりして~(笑








  1. 2004/12/05(日) 22:41:26|
  2. 車ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<はい! グチ。 | ホーム | ヨツパライ>>

コメント

で、おっちゃん 冬仕様には
何時するでござるか?
  1. 2004/12/06(月) 12:25:57 |
  2. URL |
  3. こす@ #-
  4. [ 編集]

ひさびしだす
3日坊主ならぬ5日坊主でんがな~
鷲も人の事言えないけど~
厄年は色々有るやね~まいった!
また、楽しみにまっとるで~日記!
PS
色々 大変だったようですが
たいした事無くてよかったね!
では あまり、飲み過ぎないように?
人の事言えないか
  1. 2004/12/10(金) 14:38:17 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/20-ab4c62ed
