へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

??

今日は、久々に平日休みである。
しかし、娘は当然学校だし、息子は幼稚園である。
カミさんは、お友達と朝からお出かけ、、

   暇である。。。

何時もの、休日ならば早朝から子供たちに起こされ
何処かに連れてけ~と、せがまれるのだが・・・

   暇である。。。

何か、もの凄く久しぶりに朝寝坊をした。
なんか、とても贅沢に時間を使っている感じである。

たまには、こんなのんびりとした時間を過ごのも悪くない

でも、子供が大きく相手にされなくなり、オイラがもっと
おっさんになったら、こんな休日の過ごし方になるのだろうか、、、

イヤイヤ、何時までも休日を楽しみにする「おっさん」
ありたいと、、、

20041104140249.jpg

あ、文章とは一切関係有りません。↑




「追記」って何だろう。。?
何だろう?な機能が沢山付いている。色々試してみよう。

楽しそうなことは、何にでも興味をもってしまう。
興味のないことは、他人様が「え!」って驚くほどなにも知らない。

こんな感じで「追記」をしてみた。どんな風に見えるのだろう。。

ああ、そんな感じで休日が終わる。。 (;´д`)ノ
明日は仕事だ。。

何か、ただの日記だにゃこりゃ。 



  1. 2004/11/04(木) 14:11:36|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3日目~♪ | ホーム | なんだこりゃ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakyu.blog9.fc2.com/tb.php/2-385f3ddd
